ソーホーの伝説的ショップ&ギャラリーを営んだマレー・モス。パートナーとともに移り住んだコネチカットの住まいで、思い入れのある品々を自ら撮影してくれた

BY ALICE NEWELL-HANSON, PHOTOGRAPHS BY MURRAY MOSS, TRANSLATED BY IZUMI SAITO

画像: 「テラスのレンガ壁にみっちり自生した苔の勢いには、毎朝驚かされる。本当に見事だ。なにもメンテナンスしてはいないけど、この苔があるのが僕は本当にうれしいんだ」

「テラスのレンガ壁にみっちり自生した苔の勢いには、毎朝驚かされる。本当に見事だ。なにもメンテナンスしてはいないけど、この苔があるのが僕は本当にうれしいんだ」

画像: 「ガエタノ・ペシェが僕とフランクリンにくれた、木製の彫刻模型」

「ガエタノ・ペシェが僕とフランクリンにくれた、木製の彫刻模型」

画像: 「僕たちのロフトには、すごく小さくて、すごくロマンチックな窓が部屋の両端にある。今朝、その窓の前にマルセル・ワンダースのアイコニックなノットチェアを置いてみたら、なかなかいい感じだった」

「僕たちのロフトには、すごく小さくて、すごくロマンチックな窓が部屋の両端にある。今朝、その窓の前にマルセル・ワンダースのアイコニックなノットチェアを置いてみたら、なかなかいい感じだった」

画像: 「おそらく僕たちは週に10回はホームデポへ行っている! 今日は長さ1フィート分のケーブルを買いに行ったよ」

「おそらく僕たちは週に10回はホームデポへ行っている! 今日は長さ1フィート分のケーブルを買いに行ったよ」

T JAPAN LINE@友だち募集中!
おすすめ情報をお届け

友だち追加
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.