ソーホーの伝説的ショップ&ギャラリーを営んだマレー・モス。パートナーとともに移り住んだコネチカットの住まいで、思い入れのある品々を自ら撮影してくれた

BY ALICE NEWELL-HANSON, PHOTOGRAPHS BY MURRAY MOSS, TRANSLATED BY IZUMI SAITO

画像: 「ダイニングのさびたスチール棚の上にクリスタルガラスのグラスを4つ飾って、ちょっとしたディスプレイを作った。ほぼ毎朝グラスを変えては、新しいセレクトで並び替えているんだ。この日は、バカラのヴィンテージとデットストックのグラスを4つ」

「ダイニングのさびたスチール棚の上にクリスタルガラスのグラスを4つ飾って、ちょっとしたディスプレイを作った。ほぼ毎朝グラスを変えては、新しいセレクトで並び替えているんだ。この日は、バカラのヴィンテージとデットストックのグラスを4つ」

画像: 「リビングの上部にある壁がんにとまっている、ニンフェンブルク窯のビスク磁器の鳥」

「リビングの上部にある壁がんにとまっている、ニンフェンブルク窯のビスク磁器の鳥」

画像: 「僕たちはずっと犬が欲しかったけど、今はまだ犬を飼うという責任は負えないと思っていた。そうしたら親切なご近所さんのレネ・チョイナーとスチュアート・ガードナーが、僕らが大好きなアッティクスという彼らの犬を、タイムシェアみたいな形で貸してくれることになった。つまりはアティカスと通りを散歩するってこと。それだけなんだけど」

「僕たちはずっと犬が欲しかったけど、今はまだ犬を飼うという責任は負えないと思っていた。そうしたら親切なご近所さんのレネ・チョイナーとスチュアート・ガードナーが、僕らが大好きなアッティクスという彼らの犬を、タイムシェアみたいな形で貸してくれることになった。つまりはアティカスと通りを散歩するってこと。それだけなんだけど」

画像: 「僕たちの寝室には、ディズニーランドのお城にあるみたいな、でかい窓がある。その窓の隣に、フランス人フォトグラファーの友人、シリル・デ・コマルクのセルフポートレイトをかけた。彼は実際に城に住んでいるんだ」

「僕たちの寝室には、ディズニーランドのお城にあるみたいな、でかい窓がある。その窓の隣に、フランス人フォトグラファーの友人、シリル・デ・コマルクのセルフポートレイトをかけた。彼は実際に城に住んでいるんだ」

T JAPAN LINE@友だち募集中!
おすすめ情報をお届け

友だち追加
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.