星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡羊座( 3/21~ 4/19生まれ)

基本的性質
牡羊座は火の星座で「情熱と闘争の火星」を守護星にもち、血気盛んでやんちゃな性質です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、熱く刺激に満ちたペッパー。恐れを知らない純粋さ、率先して人の先頭に立つ行動力、モチベーションが高く積極的なあなたを象徴します。

画像2: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
前半は遊びの部屋に水星、金星、仲間と未来の部屋に火星が滞在します。陽気なラテンのリズムに誘われ、人生を情熱的に、大胆に楽しみたい気持ちが強くなりそうです。かたわらでは太陽、木星、海王星が思いやりに満ちたコーラスを歌っています。今月は自分の主張に折り合いをつけて、みんなにとってハッピーな選択を。28日の満月、分かち合う喜びの大きさを実感できるはず。

仕事・金運
牡羊座に注目が集まり、プレゼンテーションの機会に恵まれます。このタイミングを利用したい人にはチャンス到来。自ら一歩前に出て発表役をかって出ると、チームに貢献もできるはず。26日以降、連絡ミスや情報管理に注意して。前半は衝動的に高額商品を買わないように。

健康運
体のメンテナンスに意識が高まるとき。新しいエクササイズや健康法にトライすると楽しめそうです。疲れを感じるときは野菜中心のメニューやオーガニックの食材をとり入れてみて。

愛情運
出会いに恵まれる時期。思いがけないご縁はSNSでつながっている古い友人から。パートナーに対しては一方的な発言になりがちなので注意して。焦らずじっくりと話すことで、気持ちのずれはリセットできるはず。13日、住居や家族に関することは思い切って第一歩を踏み出して。


今月のサポート・フレグランス
今月はエモーショナルなバイブレーションが牡羊座を包みます。ときに人とのあいだで迷い、自分らしさがわからなくなってしまったときはマンダリンを。マンダリンはあなたの気持ちを浄化し、人を受け入れる気持ちをサポートします。

画像: プラダ「インフュージョン ドゥ プラダ」 マンダリン オーデパルファム<100ml>¥15,000 インターモード川辺 フリーダイヤル: 0120-000-599 COURTESY OF PRADA

プラダ「インフュージョン ドゥ プラダ」 マンダリン オーデパルファム<100ml>¥15,000
インターモード川辺
フリーダイヤル: 0120-000-599
COURTESY OF PRADA

 太陽の恵みをたっぷりと吸い込んで実ったマンダリンオレンジ。そのもぎたての果実の皮をむいた瞬間、はじける鮮烈な香り。みずみずしい果汁のようなフレッシュでおいしそうな香りは、あなたの感覚をクリアに磨ぎすまし、気持ちを明るくポジティブに上げてくれるはず。この時期、オープンでのびやかなバイブレーションをまとうと、物事がスムーズに運びそう。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年8月 TOP へ

T JAPAN LINE@友だち募集中!
おすすめ情報をお届け

友だち追加
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.