星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

天秤座(9/23~10/23生まれ)

基本的性質
天秤座は風の星座で「愛と美の金星」を守護星にもちます。平和を好む、優雅で華やかな社交家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、心と体のバランスをとるローズ。洗練された美的センス、公平な判断力、人間関係に愛と調和をもたらすあなたを象徴します。

画像8: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
収入、労働、キャリアのエリアに星が位置してなめらかなメロディーを奏でています。あなたの発案したことが支持され、収入源の拡大につながりやすいタイミングです。一方、火星は自己表現のエリアで逆行中。前例にないことを世の中の人のためにやってみて、と主張しています。13日、仕事と天職の領域で新月。目標に向かって達成を誓うあなたに、荘厳なドゥオーモの鐘が鳴り響きます。

仕事・金運
今月は独創的な発想や企画力に恵まれます。仲間内やSNSを通じて盛り上がったコンテンツが本格的なビジネスへと発展する可能性あり。企画のブラッシュアップは5日~9日に。先見的な投機はカンが冴える時期。ただし、26日以降は誤った情報を拾わないように注意して。

健康運
左脳がフル回転で神経に疲れが出そうです。思考力が低下するときは、ローズマリーやミントをメニューにとり入れて。眠れないときのBGMは川のせせらぎや鳥の声で鎮静効果を。

愛情運
時代の先を行くようなイベントや催しに相手を誘ってみましょう。共通の話題が増えてマンネリムードがリフレッシュしそうです。10日以降は二人だけの親密な時間で愛情を確認して。手をつなぐ、ハグするなどのスキンシップがお互いの心の溝を埋めてくれるはず。


今月のサポート・フレグランス
今月は澄み切った鉄琴の音が天秤座を包みます。頭が冴える分、気が回りすぎて疲れてしまうことも。そんなときはネロリ。ネロリはストレスで過敏になった神経を鎮静させ、穏やかで平和な感覚を回復させます。

画像: ペンハリガン「カスティーユ オードトワレ」<100ml>¥20,500 ブルーベル ・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

ペンハリガン「カスティーユ オードトワレ」<100ml>¥20,500
ブルーベル ・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 ビターオレンジの花から抽出されたネロリの甘く芳しい香りが、ベルガモットやローズと一体となって華やかなハーモニーを奏でる。心躍るひとときのあとは、時間のうつろいとともに、ムスクやウッディの落ち着いた温もりのあるラストノートへ。勢いよく前進するこの時期のあなたを、明るくのびやかなバイブレーションで包んで背中を押してくれると同時に、穏やかにくつろがせ、中庸のバランスを保ってくれるはず。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年8月 TOP へ

T JAPAN webメルマガ会員限定!
Amazonギフト券1万円分プレゼント

応募する
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.