星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

乙女座(8/23~9/22生まれ)

基本的性質
乙女座は土の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。緻密で繊細、有能な完璧主義者です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、浄化と治癒のラベンダー。清らかな心の持ち主で、良いものを見極める力と物事をクリアにする能力に長け、奉仕精神に富むあなたを象徴します。

画像7: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
太陽、木星、海王星が人間関係の領域で吉相を形成し、華麗なる円舞曲を奏でています。今月は新しい出会いにオープンになると素敵なご縁が広がりそうです。10日から金星が乙女座の頭上で輝き、愛と美の恵みが乙女座に降り注ぎます。人生の楽しみの中に入っていきましょう。ワクワクする学びや趣味に挑戦してみましょう。13日新月、新しいコミュニティにおいて自分が果たすべき役割がわかります。

仕事・金運
日々の仕事のかたわら、扱う情報処理も増え、仕事量が増大の傾向に。完璧に仕上げたい気持ちが高まり、手抜きや妥協が効かず効率が悪くなるので要注意。仕事を振り分けると決めたら、同僚や部下をもっと信頼して。自分の夢に対する投資も、採算を度外視する傾向があるので注意が必要です。

健康運
健康面にストイックになりすぎる時期です。徹底的なダイエットやワークアウトで自分を追い込みすぎていないか見直して。緊張を緩和する香りを入浴やお部屋にとり入れてみて。

愛情運
今月は金星のポジティブな影響で、魅力が引き立つ華やかな運気です。異性から注目され、新しいご縁にも恵まれます。一方で相手の気持ちを勘違いしたり、パートナーに隠していたことが明るみになったりする可能性も。25日前後はお酒の場で自分を見失わなわないよう注意。


今月のサポート・フレグランス
今月は、メヌエットの優雅なステップで回り続けるようなとき。人との出会いの中で自分に自信が持てなかったり、ほめ言葉を素直に受けとることができなかったりするときはイランイランを。イランイランの香りは乙女座のハートをオープンにして、自己信頼の感覚を高めることをサポートします。

画像: SHIGETA「ブロッサム ボディーオイル」<50ml>¥3,400 SHIGETA Japan フリーダイヤル: 0120-945-995 COURTESY OF SHIGETA

SHIGETA「ブロッサム ボディーオイル」<50ml>¥3,400
SHIGETA Japan
フリーダイヤル: 0120-945-995
COURTESY OF SHIGETA

 肌をつややかに保つアプリコットやセサミなどのオイルをベースに、イランイランやローズゼラニウムのエッセンシャルオイルをブレンド。女性性のエネルギーを高め、華やかな香りが交感神経に働きかけて疲労回復を促す。“婚活オイル”とうわさされ、話題をさらったことも。お風呂上がりにこのオイルでマッサージをし、優雅な香りに包まれてぐっすり眠って。愛と美のシャワーを浴びるこのシーズンに、あなたの魅力をフルに活性化してくれるはず。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年8月 TOP へ

T JAPAN webメルマガ会員限定!
Amazonギフト券1万円分プレゼント

応募する
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.