星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

双子座(5/21~6/21生まれ)

基本的性質
双子座は風の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。知的で聡明、多才なメッセンジャーです。そんなあなたのフレンドリー・プランツはクールで刺激的なペパーミント。コミュニケーション上手で頭の回転が早く、いつも新しい情報にオープンなあなたを象徴します。

画像4: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
成長と冒険の部屋に火星、思考と伝達の部屋に水星が滞在し、双子座とフレンドリーなメロディーを奏でています。学習意欲と行動力が一致するタイミング。ステップアップしていく自分をイメージして、心がワクワクする方向へ進みましょう。13日、収入の部屋で日食が起こります。今後の働き方が切り替わるタイミング。未来を引き寄せるのはポジティブなセルフイメージ。ショートトリップでリフレッシュを。

仕事・金運
今までの成果が認められ、さらに上を目指す気持ちが高まります。収入とワークライフバランスを見直すことで、次のチャレンジが見えてきます。自分の才能が活用できる副業やマルチインカムを視野に入れるのもあり。今月は思わぬ出費が多くなるので優先順位を考えて。

健康運
体に水分が溜まり、疲れやすい時期です。体重の増加やむくみの解消にはストレッチや有酸素運動が効果的。水分を排出する作用の高いバナナやアボガドをメニューにとり入れて。

愛情運
前半は、水星と金星が遊びとコミュニケーションの部屋に滞在します。お茶目な会話で楽しい時間を過ごせそう。10日以降は、家族やパートナーが一番大事に思っているものを尊重してみましょう。二人の距離が縮まり、一緒にいられる心地よさを再確認できそうです。


今月のサポート・フレグランス
今月は軽快でピッチカートなバイブレーションが双子座を包みます。気持ちが高ぶりすぎて心あらずになってしまうときはフランキンセンス。フランキンセンスの香りは、外に向いた意識を内側に向け、自分の中心軸をとり戻すことをサポートします。

画像: フランシラ アロマオイル フランキンセンス(精油)<10ml>¥6,300 フランシラ&フランツ TEL. 03(3444)8743 COURTESY OF FLANTSILA

フランシラ アロマオイル フランキンセンス(精油)<10ml>¥6,300
フランシラ&フランツ
TEL. 03(3444)8743
COURTESY OF FLANTSILA

 フランキンセンスは森林浴効果があるα-ピネン、鎮静・リラックス効果が期待できるリモネンを多く含み、心の乱れや感情の波を落ち着かせてくれる効果が。森林の中で深呼吸をしているかのような深く澄んだ香りは、気持ちや呼吸を安定させ、自分をしっかりと保ち、前向きにものごとに取り組めるようサポートしてくれる。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年8月 TOP へ

T JAPAN webメルマガ会員限定!
Amazonギフト券1万円分プレゼント

応募する
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.