星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

魚座(2/19~3/20生まれ)

基本的性質
魚座は水の星座で「夢と神秘の海王星」を守護星にもちます。感受性が強く、想像力に富む夢想家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、慈愛に満ちたバイオレット。繊細でロマンティックで人の気持ちに寄り添う優しさに満ちあふれ、見返りを求めず人を助けるあなたを象徴します。

画像13: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
今月は魚座に滞在中の海王星、蟹座の太陽、蠍座の木星が手をとりあい、発展や拡大を引き寄せる幸運のシンフォニーを奏でます。イメージしたことがすぐにかなう、欲しいものが手に入るといったセレンディピティな運気。11日以降、漠然としていたイメージのアウトラインが明確になり、急に物事が動き出しそう。13日に遊びの部屋で起こる新月には、子供時代の夢を思い出してみて。

仕事・金運
周囲の人があなたの発案に注目し、企画や予算が通りやすい運気。だだし、盛り込みすぎてまとまりがなくならないように注意して。12日頃、人からの厳しい助言は、自分の糧と前向きに捉えて耳を傾けて。自分の専門的な知識、将来への投資は大きく発展する可能性あり。

健康運
好調な運気。ただし、潜在意識のエリアに火星が滞在中。怒りやガマンから来るストレスに注意。体のだるさには、クエン酸たっぷりのレモンや梅干しをメニューにとり入れてみて。

愛情運
22日まで太陽が恋愛の部屋に滞在し、魚座と調和的なハーモニーを形成します。ロマンティックな気分が高まる時期です。二人の思い出の場所や水辺のエリアに出かけてみましょう。25日頃、相手に理想を押しつけていないか振り返って。対等な関係の第一歩は、自分の自立から。


今月のサポート・フレグランス
今月は幻想的なメロディーが魚座を優しく包み込みます。人の気持ちやエネルギーに敏感になりすぎてしまうときはローズマリーを。ローズマリーはネガティブなエネルギーから魚座を保護し、クリアな思考とビジョンを作ることをサポートします。

画像: ヴィアローム ルームスプレー「プロヴァンス」<30ml>¥2,300 青山交易 TEL. 03(5771)7751 COURTESY OF VIE AROME

ヴィアローム ルームスプレー「プロヴァンス」<30ml>¥2,300 
青山交易
TEL. 03(5771)7751
COURTESY OF VIE AROME

 オーガニックのローズマリー精油を贅沢に用いたルームスプレー。科学合成されたものは一切含まない、身体にも環境にも優しい商品。キリリと澄んだローズマリーのハーバルな香りは、南仏プロヴァンスの風を胸いっぱいに吸いこんでいるような心地よさ。他人の思惑を敏感に感じてしまうあなたを、シャープでクリアなバイブレーションでシールドし、本来の自分自身に向き合えるよう空間を整えてくれる。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年8月 TOP へ

T JAPAN webメルマガ会員限定!
Amazonギフト券1万円分プレゼント

応募する
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.