星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

射手座(11/23~12/21生まれ)

基本的性質
射手座は火の星座で「幸運と発展の木星」を守護星にもちます。いつも明るく高みを目指す冒険家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、甘く気分を高揚させるマンダリン。楽観的でおおらかで、成長する過程を楽しみつつ、自由と冒険をこよなく愛するあなたを象徴します。

画像10: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
成長と向学心のエリアに水星と金星が位置し、思考と伝達のエリアにいる火星とノリのよいグルーブを生み出しています。冒険心が刺激されてもっと遠くに、もっと高くに自分のゴールを設定したい気持ちが高まりそうです。自分を世界の中心に置いた地図を描きましょう。13日、新月は共有のエリアで起こります。迷ったときは、自分の直感と家系の中に流れる自分の資質を信じてみて。

仕事・金運
地道な作業から逃げないことが大切な時期です。収入がいったん下がっても、長期的な展望で努力を続けると今以上のリターンが見込めます。今月は将来を見据えたマネープランに取り組んで。老後の資産運用、遺産管理などは専門家の意見を聞いて活用を。

健康運
神経が過敏になって緊張や疲れがとれにくい時期です。副交感神経を優位にする半身浴やウォーキングを日課に取り入れて。休日は森林浴やトレッキングで開放感を味わいましょう。

愛情運
過去から持ちこしているような不安や迷いに1つの区切りがつく時期です。関係をやり直したいと思っているカップルは、未来に向けてリセットのタイミング。自分を縛っているのは相手ではなく、自分の迷いかもしれません。13日の新月、覚悟を決めた途端に関係が変化していきます。


今月のサポート・フレグランス
今月は透明感のあるテノールの旋律が射手座を包みます。目標に向かっていくプロセスにジレンマを感じたり、理想と違う現実に落胆したりするときはベルガモットを。ベルガモットの香りは射手座の思考と感情のバランスを回復させ、未来を創造していくバイタリティーを高めます。

画像: ゲラン「アクア アレゴリア ベルガモット カラブリア」オーデトワレ<75ml> ¥ 8,200 ゲラン フリーダイヤル: 0120-140-677 COURTESY OF GUERLAIN

ゲラン「アクア アレゴリア ベルガモット カラブリア」オーデトワレ<75ml> ¥ 8,200
ゲラン
フリーダイヤル: 0120-140-677
COURTESY OF GUERLAIN

 さんさんと降り注ぐ太陽の光を浴びたベルガモット。果実を摘み取る瞬間のようなフレッシュな香りが弾ける。突き抜けるような鮮烈なトップノートは、やがて柔らかで温かみのあるハートノート、そしてラストはホワイトムスクの優しい調べへ。この時期の射手座の思考をクリアに保ちつつ、ピースフルなエネルギーで包み込んでくれそう。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年8月 TOP へ

T JAPAN webメルマガ会員限定!
Amazonギフト券1万円分プレゼント

応募する
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.