星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

射手座(11/23~12/21生まれ)

基本的性質
射手座は火の星座で「幸運と発展の木星」を守護星にもちます。いつも明るく高みを目指す冒険家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、甘く気分を高揚させるマンダリン。楽観的でおおらかで、成長する過程を楽しみつつ、自由と冒険をこよなく愛するあなたを象徴します。

画像10: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年10月

10月1日~31日の運勢

全体運
潜在意識のエリアの水星が秘密の宝物を掘り起こす今月は、心の中で蓋をしていたことに可能性や欲求が現れてくるとき。社外的なイベントや奉仕的な活動は、あなたの才能や努力して手に入れたものをさらに高め、広げる縁を運んでくれるので誘いにはのってみて。14日の満月、今まで楽しんできたことが一つの区切りを迎えます。自分の内なるメロディーに耳を傾けてみると、28日の新月には、幸せを受け入れることを阻んでいるものに気づき、新たなスタートが切れそうです。

仕事・金運
さまざまなリソースから入る斬新なアイデアや情報が気になるときです。8日、行動を起こす前に情報の裏をとり、事実関係を確認しましょう。16日、精度をあげた情報をチームに還元することでお互いの結束が深まるでしょう。14日、衝動的な買い物や投資は散財の可能性。

健康運
知らないうちにイライラがたまりそう。休日は好きなことを徹底的に楽しむとリフレッシュできるはず。爬虫類などのエキゾチックアニマルを新しいペットの候補にいれてみて。

愛情運
まもなく来る愛情運のピークに備え、今月は種まきのとき。さりげなくお手入れされた肌や髪はあなたの魅力を底上げしそう。20日、密かに用意したギフトが、家族や身近な人をとてもハッピーにしそう。気になる相手との相性占いは参考まで、あとは直感を信じて。


今月のサポート・フレグランス
今月は射手座の心の中に幻想的な『トロイメライ』が流れます。自分の直感を信じ、インナーガイダンスにつながるには「エレミ」を役立てて。エレミの香りは、心のなかの神聖なスペースを保ち、目に見えない世界との懸け橋を作ります。

画像: リキッドイマジネ「フルー ドゥ サーブル オードパルファム」<100ml>¥25,000 ドゥーブルアッシュ TEL.03(6427)2369 COURTESY OF LIQUIDES IMAGINAIRES

リキッドイマジネ「フルー ドゥ サーブル オードパルファム」<100ml>¥25,000 
ドゥーブルアッシュ
TEL.03(6427)2369
COURTESY OF LIQUIDES IMAGINAIRES

 ドライなピンクペッパーやエレミが大地を感じさせるハーモニーを奏でるなか、みずみずしいイングリッシュローズが透明感あるソプラノを歌う。スモーキーなブラックペッパーやミルラがアクセントを添え、幻想的なシンフォニーが響き渡る――砂漠に凛と咲く幻の“砂の花”、「フルー ドゥ サーブル」をイメージした香りは、ハードな環境でも自身のサンクチュアリを守り、ポジティブな方向へ導いてくれるはず。

 

This article is a sponsored article by
''.