星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

基本的性質
 水瓶座は風の星座で「友情と革命の天王星」を守護星にもちます。友愛精神にあふれ、ユニークで斬新なものを好む自由人です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、直感力と知性を高める作用のあるユーカリ。革新的で、グローバルな視点をもち、自分の個性を尊重することができるあなたを象徴します。

画像12: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年10月

10月1日~31日の運勢

全体運
太陽と火星が成長のエリアでアップテンポなビートを刻む今月は、“極める”、“追求する”といった熱い姿勢が新境地を次々と開いていきます。自分が目を背けてきたようなことにも、そろそろ本腰をいれるタイミング。14日の満月には、学びのテーマを切り替えてもよいでしょう。図書館、大学、専門教育、留学に関する場所は視野を広げてくれる開運スポット。28日の新月、転職、独立も視野に入れた目標の仕切り直しは、この日に。

仕事・金運
7日、13日、チームや部署内の課題が上がってくるとき。放置すると業務の進捗に影響がでそう。問題の裏側にある心理的なわだかまりを拾い上げていくことで、20日、チームの風通しが良くなるでしょう。ワインレッドのリップカラー、靴下がお金の交渉や金運アップに吉。

健康運
同じ姿勢や座りっぱなしが原因で、疲れが腰に出そう。筋力の低下を防ぐたんぱく質の摂取には、グラスフェッドビーフを選んで。体幹を鍛えるピラティス、筋力トレーニングは毎日コツコツと。

愛情運
人前に立つ機会が増える華やかな運気です。一方、プライベートな時間がとれず、家族や身近な人に不満がたまりそう。14日、食事は隠れた名店を選ぶと、感情的なすれ違いを解消できそう。20日、あなたを裏から支えてくれる人との出会いは長期的な信頼関係が育めるものに。


今月のサポート・フレグランス
今月はピッツィカートなリズムが水瓶座の好奇心を刺激します。新しい発見を引き寄せるサポートには「レッドマンダリン」を役立てて。レッドマンダリンの香りは、みずみずしい感性を取り戻し、さまざまなことに気軽に挑み、楽しめるようサポートしてくれます。

画像: 「ポロ レッドラッシュ オードトワレ」<75ml>¥7,000 ラルフ ローレン フレグランス TEL.03(6911)8170 COURTESY OF RALPH LAUREN

「ポロ レッドラッシュ オードトワレ」<75ml>¥7,000
ラルフ ローレン フレグランス
TEL.03(6911)8170
COURTESY OF RALPH LAUREN

 エネルギッシュなメンズフレグランス。颯爽と走るスポーツカーのロマン、情熱、自由を体現した香りは、ひと吹きした瞬間から爽快感がほとばしる。レッドマンダリン、シトラス、ミントが弾け、サフランやレッドコーヒー、シダーウッドのスパイシーなノートでアクセル全開、ポジティブなパワーを前進させる。既成概念など打ち破り、未踏の地へ躍り込む背中に追い風を。

 

This article is a sponsored article by
''.