星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

天秤座(9/23~10/23生まれ)

基本的性質
天秤座は風の星座で「愛と美の金星」を守護星にもちます。平和を好む、優雅で華やかな社交家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、心と体のバランスをとるローズ。洗練された美的センス、公平な判断力、人間関係に愛と調和をもたらすあなたを象徴します。

画像8: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年10月

10月1日~31日の運勢

全体運
お誕生日シーズンを迎える天秤座に、星々が生きる喜びと行動力、愛と豊かさをもたらす祝歌を奏でています。愛情運に恵まれる華やかな運気の一方で、家族の考え方や家系の伝統から離れ、自分の価値観を見極めていく大切な時期でもあります。身近な人の意見に心が揺らいでも、自分の軸をキープして。14日の満月を境に、人間関係は大きく切り替わっていくでしょう。28日の新月、収入に関する新しいアイデアをスタートさせるとよいでしょう。

仕事・金運
チームやグループで重要なポジジョンに就き、責任が重くなるとき。財務に関することに精通すると周囲から信頼を得るだけでなく、20日頃、収入アップも。今月はマネープランのチェックと見直しをすると吉。相続に関する土地や家の査定や売買は14日、25日にリサーチを。

健康運
偏食気味の傾向に注意が必要。栄養のアンバランスが婦人科系のトラブルの原因になることも。納豆、キムチなどの発酵食品を摂って、腸内から免疫力アップを心がけて。

愛情運
親の介護や実家のことでストレスを感じやすいとき。中途半端に関わるより覚悟を決めて尽くすことで、自分の気持ちも安定するでしょう。海の風景画やアクアリウムは、家の空間を浄化する開運アイテム。4日に出会った人とは、ゆっくり愛を育んで。


今月のサポート・フレグランス
今月はノスタルジックな音色が天秤座の心を揺さぶります。過去と現在、家族と自分の間で心が痛むときは「サンダルウッド」を役立てて。サンダルウッドの香りは過去の感情を手放し、今に集中し、生きる喜びを味わえるようサポートします。

画像: ラルチザン パフューム「ル シャン ド カマルグ オードパルファム」<100ml>¥19,500 ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル:0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

ラルチザン パフューム「ル シャン ド カマルグ オードパルファム」<100ml>¥19,500 
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル:0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 フランス南部、地中海に面したカマルグ地方の美しい自然にインスパイアされたフレグランス。ほんのり海のヨード香を感じさせる爽やかなベルガモット、どこかパウダリーな香り立ちのカマルグライス、そしてサンダルウッド。ミルキーフローラルのおだやかなハーモニーが描くのは、海辺の心やすらぐ風景。癒しのバイブレーションが過去のネガティブなイメージを払拭し、感覚を優しく刺激して、今ここにある自分に気づくよう促してくれる。

 

This article is a sponsored article by
''.