星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡羊座( 3/21~ 4/19生まれ)

基本的性質
牡羊座は火の星座で「情熱と闘争の火星」を守護星にもち、血気盛んでやんちゃな性質です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、熱く刺激に満ちたペッパー。恐れを知らない純粋さ、率先して人の先頭に立つ行動力、モチベーションが高く積極的なあなたを象徴します。

画像2: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年10月

10月1日~31日の運勢

全体運
4月からキャリアの部屋で鳴り響いていた冥王星のラディカルなビートが3日、ひとつの区切りを迎えます。約半年間続いた“予測不可能な変化”はあなたが自分の殻を破るために必要な準備期間だったかもしれません。自分のこだわりと社会的なスタンスの間で折り合いがついてくれば、14日の満月には、不要なものを脱ぎ捨て新しい自分に生まれ変わることができるでしょう。28日の新月、覚悟を決めたことは、この日に第一歩をスタートさせると吉。

仕事・金運
長期的にかかわっている案件に動きが出るときです。8日、14日、社内的な方針やルールを見落とすと交渉が決裂する可能性あるので注意。財務に関することは恵まれるときなので最優先のタスクにして。プレゼン資料には金運をアップするボルドー色をアクセントに。

健康運
一つのことに夢中になりすぎてエネルギー不足になりがち。集中力が切れてきたときは、脳の血流をアップさせるポリフェノールたっぷりのカカオ高配合のチョコレートを間食に。

愛情運
ふたりの価値観を尊重することで愛が深まるとき。家族の意見や常識に縛られると、ふたりにとって大切なものが見えなくなるので注意。迷ったときは16日、ふたりだけの親密な時間をつくって。20日には、お互いの愛情を確認できるうれしいニュースが入ってくるでしょう。


今月のサポート・フレグランス
今月は挑戦的な気分を盛り上げるファンファーレの響きが牡羊座を包みます。自分が極めたいこと、情熱を傾けたいこととつながるサポートには「プルメリア」を役立てて。プルメリアの香りは、本能を目覚めさせ、自分が手に入れたいものに正直に向きあうように促します。

画像: プラダ「フェム ウォータースプラッシュ オーデトワレ」<150ml>¥14,600 インターモード川辺 フレグランス本部 フリーダイヤル:0120-000-599 COURTESY OF PRADA

プラダ「フェム ウォータースプラッシュ オーデトワレ」<150ml>¥14,600
インターモード川辺 フレグランス本部
フリーダイヤル:0120-000-599
COURTESY OF PRADA

 シュッとひと吹きまとうだけでトロピカルな楽園へ誘われる、陽気なシトラス フローラルの香り。マンダリンの爽快なシャワーで幕があがり、明るいプルメリアのアリアへ。やがて涼しげなグリーンアコードの余韻が、幸福な一日の終わりのような満ち足りたバイブレーションで包み込む。ポジティブな香りを、転換期を軽やかに進んでいくお守りに。

 

This article is a sponsored article by
''.