星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

山羊座(12/22~1/19生まれ)

基本的性質
山羊座は土の星座で「忍耐と構築の土星」を守護星にもちます。真面目で忍耐強く、結果を残す努力家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、気づきと成熟のサンダルウッド。計画的で管理能力に優れ、責任感も厚く社会性があり、プロフェッショナルな意識の高いあなたを象徴します。

画像11: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年9月

9月1日~30日の運勢

全体運
この約5ヶ月間は山羊座にとって過去を清算し、自己理解を深める旅だったかもしれません。それも5日にひとつの区切りを迎えます。6日からは水星、土星、天王星のマーチングバンドが未来に向かってプレイフルなメロディーを奏でます。今月は遊びの輪の中に入っていきましょう。ワクワクする感覚を尊重しましょう。11日の新月、自分の世界観をイメージすることで、アウトプットしたいものが見えてきます。

仕事・金運
ステップアップしたければ、社会の中でどんな存在になりたいのかイメージすることが大事です。それを示すことで、協力者を得ることができるはず。今置かれている状況に限界を感じているのなら、転職も念頭にいれた次の道を。19日、自分へのご褒美は思い切って購入が吉。

健康運
やる気と疲れが交錯してアンバランスになりやすいとき。体の悲鳴が聞こえたら、休むことを優先して。寝る前のカフェインは避け、リラックス効果のあるハーブティーをとり入れて。

愛情運
自分を成長させてくれる人との出会いに恵まれそう。気になる人は13日、思い切って自分から食事に誘ってみるとご縁が深まりそうです。パートナーにはポジティブな声かけを。発したポジティブが循環して自分に戻ってきます。伝統文化の趣味はふたりで夢中になれるはず。


今月のサポート・フレグランス
今月は生命力にあふれるビバーチェな(生き生きとした)メロディーが山羊座を祝福します。楽しむことにブレーキをかけたり、楽しむこと自体がストレスになってしまったりするときはバニラを。バニラはうっとりとした陶酔感をもたらし、自分の心地よさとつながる感覚を高めます。

画像: ukaネイルオイル「24:45(ニイヨンヨンゴ)」<5ml>¥3,000 ウカ TEL. 03(5778)9074 COURTESY OF UKA

ukaネイルオイル「24:45(ニイヨンヨンゴ)」<5ml>¥3,000
ウカ
TEL. 03(5778)9074
COURTESY OF UKA

 幸福感をもたらす甘いバニラに、リラックス効果の高いラベンダー、気分を明るくするオレンジのハーモニー。指先やデコルテにクルクルすれば心までも潤い、くつろいだ気分をもたらしてくれる。原料にはオーガニック素材を使用。ポータブルなので、いつでもどこでも心強い味方に。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年9月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年10月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.