星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡羊座( 3/21~ 4/19生まれ)

基本的性質
牡羊座は火の星座で「情熱と闘争の火星」を守護星にもち、血気盛んでやんちゃな性質です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、熱く刺激に満ちたペッパー。恐れを知らない純粋さ、率先して人の先頭に立つ行動力、モチベーションが高く積極的なあなたを象徴します。

画像2: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年9月

9月1日~30日の運勢

全体運
アン・ドゥ・トロワ、太陽が日常と規律の部屋で規則正しいステップを刻んでいます。夏のあいだに乱れたリズムをア・テンポ(元のリズム)へチューニング。10日の新月、自分にとって不健康な要素を手放してみましょう。よりよい人生を送るためのクレバーな方法が見つかりそうです。後半は人とハーモナイズすることが自分の成長につながります。25日の満月には、人と関わることで見えてきた自分をそのまま受けとめて。

仕事・金運
今までの試行錯誤が実を結び、仕事に安定感が出てきます。これまで対立的だった関係性にも、ここで一気に和解や歩み寄りのチャンス。21日までは職場の上司、企業に対する提案が通りやすいので話を一気に詰めてみて。投機は長期スパンでリターンが安定するものを。

健康運
生活習慣を見直すといい時期です。忙しい中でも効率よく健康を維持できる方法をトライしてみましょう。週末は体にやさしい野菜や豆類中心の食事をとって、養生を心がけてみて。

愛情運
今月は愛と美を司る金星が9日から官能的なエリアに入ります。性的なつながりを通じてふたりの一体感が強まる時期です。香りやキャンドルの灯りなどでムードを高め、ふたりの時間を楽しんでみましょう。新しい出会いは仕事のつながりから、年上の方とご縁がありそう。


今月のサポート・フレグランス
今月は穏やかに歩を進めるアンダンティーノ(やや速め)なリズムが牡羊座を包みます。ときどき気持ちが焦ったり、刺激なしでは生きていけないと感じてしまったりするときは、サンダルウッド。サンダルウッドは心を落ち着け、肉体、感情、精神のすべての側面を調和的に整えることを促進します。

画像: リキッドイマジネ「トゥムルトゥ オードパルファム」<100mL>¥25,000 ドゥーブルアッシュ TEL.03(6247)2369 COURTESY OF LIQUIDES IMAGINAIRES

リキッドイマジネ「トゥムルトゥ オードパルファム」<100mL>¥25,000
ドゥーブルアッシュ
TEL.03(6247)2369
COURTESY OF LIQUIDES IMAGINAIRES

 グレープフルーツやココナッツミルク、パチュリ、シダーウッドが奏でるメロディーを、深く包み込むようにサンダルウッドが立ちのぼる。センシュアルで温かみのあるサンダルウッドは、快楽や喜びを素直に味わえるよう導いてくれるはず。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年9月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年10月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.