星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

魚座(2/19~3/20生まれ)

基本的性質
魚座は水の星座で「夢と神秘の海王星」を守護星にもちます。感受性が強く、想像力に富む夢想家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、慈愛に満ちたバイオレット。繊細でロマンティックで人の気持ちに寄り添う優しさに満ちあふれ、見返りを求めず人を助けるあなたを象徴します。

画像13: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年9月

9月1日~30日の運勢

全体運
パートナーシップの部屋で、太陽と水星が規律正しいエチュードを奏でています。今月の魚座は苦手な「ギブアンドテイク」の旋律を弾かなければなりません。最近広がった人の輪は嬉しいサプライズをもたらしますが、同時に心の負担も増やしているかも。人とのあいだに境界線を引き、自分と切り離すこともときには大事。25日、5月に始動した新規プロジェクトは金銭面でひとつの区切りを迎え、次の成長サイクルへ。

仕事・金運
契約や交渉がスムースに運ぶとき。事前調査と準備を念入りにすると、取引先からの信頼も得られ、長期的な関係性へ発展する可能性も。8日、14日、情に流されて判断が甘くなりそうなので即答は避けて。保険や税金などで戻ってきたお金は、近い将来の学びのために貯蓄を。

健康運
人のネガティブオーラに巻き込まれる確率が高いとき。気疲れを感じるときは、緑豊かなパワースポットで邪気を払って。滝のマイナスイオンを浴びればリフレッシュ効果も抜群。

愛情運
今まで曖昧にしていたことをクリアにしたい気持ちが高まります。急にシビアな発言をすると、これまで積み重ねてきたものが全否定になるので注意して。デートの相手が複数いる人は、見極めるラインを明確に。長年の情に流されている依存的な関係には思い切った決断を。


今月のサポート・フレグランス
今月は透明に澄み切ったチャイムの音が魚座をチューニングします。手放すことに恐れを感じたり、自分の見極める力に不安を感じたりするときはペパーミントを。ペパーミントはクールな思考をもたらし、より良いものを見極める力を高めます。

画像: アタノール エッセンシャルオイル「ペパーミント」<10ml>¥2,500 メイムプロダクツ TEL. 0800(170)0048 COURTESY OF ATHANOR

アタノール エッセンシャルオイル「ペパーミント」<10ml>¥2,500
メイムプロダクツ
TEL. 0800(170)0048
COURTESY OF ATHANOR

 ペパーミントの清涼感ある香りが不安な気持ちを明るくリフレッシュ。このアタノールはシュタイナーの思想に基づき、産地や栽培法にこだわって世界中から厳選した素材を丁寧に仕上げているブランド。こちらのペパーミントもオーガニックの上質な原料を使用。キリッとした香りの中にも柔らかな甘さが広がり、おだやかな気分に。 

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年9月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年10月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.