星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング! 

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

基本的性質
牡牛座は土の星座に属し、愛と美を司る金星を守護星にもちます。美しいものを好む、感覚派です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは富と美の象徴「ジャスミン」。芸術的な才能、センシュアルな魅力、地に足のついた安定感のあるあなたを表しています。

画像3: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
コミュニケーションのエリアで太陽、金星がおしゃべりなコンサートを開催する今月。人と出会い、会話をすることでセレンディピティ(ふとした偶然が重なり、予期せぬ幸運に導かれること)なギフトがもたらされるとき。3日の新月は、気の合う友達と定期的に集えるスタディ・グループや情報交換の場を作ってみましょう。勇気を出して主催を引き受けることで17日の満月、未来が大きく方向転換していくようなビジョンが見えてくるでしょう。

仕事・金運
チーム内でリーダーシップを求められ厳しい状況になりそうですが、21日、同時に自分に必要な知識やスキルが見えてきます。さらにステップアップを目指す人は、ここで組織に求められている役割を振り返ると、何をすべきかわかるはず。資格取得に関する投資は吉。

健康運
過去の怒りが復活しがちなときです。原因をノートなどに書いて自分の気持ちを客観的に見つめてみましょう。寝室にはリフレッシュ効果のあるユーカリのリースを飾って。

愛情運
身近な友人や家族との付き合いが活発になるとき。好きな人に囲まれるとリラックスできる一方で、8日は身内意識も強くなりがちなので注意を。この時期の家族の集まりやホームパーティーではご褒美ありのゲーム大会を開催するのも吉。水辺や湖畔の国内旅行では開運スポットを訪れてみて。


今月のサポート・フレグランス
今月はフレンドリーなバイブをまとうことが牡牛座を幸運へ導きます。人との出会いで元気をもらえるよう導いてくれるのが「グリーンマンダリン」。グリーンマンダリンの香りは感性を生き生きと高め、新たな出会いとチャンスを楽しむ気持ちをサポートします。

画像: プラダ「プラダ フェム ウォータースプラッシュ オーデトワレ」<150ml>¥14,600 インターモード川辺 フレグランス本部 フリーダイヤル:0120-000-599 COURTESY OF PRADA

プラダ「プラダ フェム ウォータースプラッシュ オーデトワレ」<150ml>¥14,600
インターモード川辺 フレグランス本部
フリーダイヤル:0120-000-599
COURTESY OF PRADA

 爽やかなグリーンマンダリンが響き渡るトップから、中間部では可憐なプルメリアやすずらんの涼やかなグリーンアコードへ。身にまとえば一瞬で南国のパラダイスへワープするような、開放感あふれるトロピカルなシトラスフローラル。フレッシュな香りの風が、新たな出来事にウェルカムな気持ちで向き合えるよう、盛り上げてくれるはず。

 

This article is a sponsored article by
''.