星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

蟹座(6/22~7/22生まれ)

基本的性質
蟹座は水の星座で「感情と母性の月」を守護星にもちます。面倒見がよく、感受性豊かでロマンチスト。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、癒しと鎮静の作用をもつカモミール。想像力が豊かで思いやりがあり、人々と家族のような絆を作ることができるあなたを象徴します。

画像5: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年3月

3月1日~31日の運勢

全体運
新しいステージへ思いを馳せるときが来ています。今までのあなたはいろいろな理由をつけてそれを先送りにしていたかも。今月は周囲の人からもたらされるポジティブな流れに乗ってみましょう。共同作業や共有財産について語り合うのも、よいタイミング。それは22日以降、“分かち合う”ことがあなたにもっと幸せをもたらすテーマとなっていくから。24日の新月、あなたらしく輝ける人生の舞台を新たに心に描いて。

仕事・金運
今月も契約に関することに恵まれます。海外との取引に関しては、相手のカルチャーや習慣を理解することで、信頼関係が生まれ長期的なパートナーシップへと発展しそう。9日、美容やサービス業種関連の予想外の相場に注目。23日、海外銘柄は医薬品、医療関連が吉。

健康運
仲間と楽しみながら上達できるエクササイズに向いているとき。検討中のジムやスタジオの入会はこのタイミングをぜひ決断して。16日以降、ダイエットは間食をセーブしましょう。

愛情運
突然の出来事や心境の変化など、前半は気持ちがついていかないことが増えそう。あなたが望む愛の形にならなかったとしても、相手を尊重し、愛を送り続けてみて。辛いときはあえて距離をおいてみても。23日、何かを伝えるならできるだけストレートに。

今月のアロマ
今月は人と人が紡ぐメロディーが、ロンドのステップであなたを次のステージへと誘います。うれしい申し出が続くときですが、傷つくのが怖くて躊躇してしまうことも。そんなときは、「クラリセージ」のアロマを取り入れて。リラックス効果のあるクラリセージは、気分を明るく保ちます。緊張や心配事で心がいっぱいになったときは、お風呂に数滴いれて深呼吸してみて。

 

This article is a sponsored article by
''.