星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

乙女座(8/23~9/22生まれ)

基本的性質
乙女座は土の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。緻密で繊細、有能な完璧主義者です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、浄化と治癒のラベンダー。清らかな心の持ち主で、良いものを見極める力と物事をクリアにする能力に長け、奉仕精神に富むあなたを象徴します。

画像7: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年3月

3月1日~31日の運勢

全体運
自己表現のエリアに滞在中の星々が、太陽と海王星とともに『愛の夢』を奏でる今月。何かをするとき、そこにあなたの優しい気持ちをアクセントで添えてみてください。さりげないひと言や、一枚のカードにしたためたメッセージなどが、その場の雰囲気をハッピーなバイブレーションで包みます。それを続けていくうちに、あなた自身もうれしいことでいっぱいになっていくでしょう。24日の新月、今後あなたがもっと深掘りしたいこととつながりましょう。

仕事・金運
11日、ペンディング中の案件が一気に動き出すとき。契約に関することも一気に動きがでるときなので、次の一手を用意しておくと良さそう。23日、説得力のあるプレゼンで長中期的な大口契約獲得の可能性あり。24日の新月、共有財産、遺産関連の整理や運用は専門家に相談を。

健康運
過去にやって楽しかった運動を復活させてみましょう。流行りのウエアやグッズを新たに購入すると気分が盛り上がりそう。ダイエット中の間食にはドライフルーツやナッツをとりいれて。

愛情運
愛情に恵まれる幸運期です。二人の将来に関することは、相手の思いや理想を形にするサポート役に徹して。お互いの長所を活かしながら次のステージへ進めそう。過去の恋愛を引きずっている人はそろそろ新しい恋に気持ちを向けて。紹介者を通じた出会い、お見合いは吉。

今月のアロマ
今月は美しいスプリングソナタの音色が乙女座を包みます。優しさや思いやり、感謝の気持ちを素直に表現するときのサポートには「バイオレット」のアロマを役立てて。咳を鎮める作用にも優れるバイオレットの香りは、喉のわだかまりを取り除き、コミュニケーション力を高めます。「今日こそは大事なことを伝えよう」と思うときは、バッグにいれて持ち歩いてみて。

 

This article is a sponsored article by
''.