星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

双子座(5/21~6/21生まれ)

基本的性質
双子座は風の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。知的で聡明、多才なメッセンジャーです。そんなあなたのフレンドリー・プランツはクールで刺激的なペパーミント。コミュニケーション上手で頭の回転が早く、いつも新しい情報にオープンなあなたを象徴します。

画像4: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2020年3月

3月1日~31日の運勢

全体運
何を目指しどんな自分でいたいのか、行ったり来たりのリフレインを終わらせるときが近づいています。22日、土星が成長のエリアに入り、あなたの迷いをそぎ落とすトレーニングをスタートします。今後の約三年間、何を信じ、どんな幸せを手に入れていきたいのか、自分自身で考える旅が始まります。哲学やマインドフルネスなどの学びや実践にもよいとき。24日の新月、次の目的地を探してみて。

仕事・金運
先月に引き続き好調な運気。うまくいっているときだからこそ、気がゆるんで方向性がぶれやすくなるので要注意。組織やプロジェクト内での役割を一貫して見失わないように心がければ、後半に金銭的なリターンもあり。23日、投資は相場やトレンド変動のタイミングを利用して。

健康運
自分の思考や感情の美しいハーモニーをキープしたいとき。イライラや不安の原因となるものから一度離れることで、ニュートラルな状態が戻ってきます。不眠やめまい、思考力の低下にはすっきり系の香りや、フレッシュハーブいっぱいの食事をとりいれて。

愛情運
誰かがあなたに対して感情をぶつけてくることがあったら、目をそらしたり、話題を変えたりせずに、ちょっと耳を傾けてみてください。あなたのたった一回のうなずきが解決になることもあります。28日、それが巡って、あなたにも幸せをもたらすことがわかるでしょう。

今月のアロマ
今月は双子座を重厚で壮大なバロックの音色が包みます。今までの自分を脱ぎ捨て、さらに成長していくサポートには「フランキンセンス」のアロマを使ってみて。神聖さとつながりの深いフランキンセンスの香りは場を清め、内側に静かな感覚をもたらします。気分が落ち着かないとき、手のひらに一滴落として、ゆっくりと吸入してみて。

 

This article is a sponsored article by
''.