星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

天秤座(9/23~10/23生まれ)

基本的性質
天秤座は風の星座で「愛と美の金星」を守護星にもちます。平和を好む、優雅で華やかな社交家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、心と体のバランスをとるローズ。洗練された美的センス、公平な判断力、人間関係に愛と調和をもたらすあなたを象徴します。

画像8: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年8月

8月1日~31日の運勢

全体運
今月の天秤座は歓喜のシンフォニーに包まれます。金星が天秤座をグレイスフルな音色でチューニングしています。自分の魅力を発揮して人生をアップグレードしていくチャンスです。一方で、表面的なつきあいに孤独を感じ、もっと深いレベルのつながりを求める人も。11日の新月は未来と仲間の部屋で起こります。自分の中で愛の定義が変わっていくタイミング。犠牲的な関係性を手放して自由になると、本当の自分が求める居場所が見えてきます。

仕事・金運
持ち前の外交手腕が発揮できる時。相手を瞬時に理解できる直観力に恵まれ、相互利益の契約を獲得できそうです。8日、異業種や海外企業との縁をつなぐと職場を活性化できそう。投資は非営利団体、独立系ベンチャー企業に。社会にお金を循環させる意識で選んで。

健康運
接待や会食が続き、お酒の量が増えるときです。長めの入浴やサウナで体内の老廃物を排出させましょう。体の疲れが続くときは、牡蠣やレバーをメニューにとり入れて肝臓の強化を。

愛情運
出会いが多く華やかな運気。今まで出会ったことのない刺激的な相手に惹かれ、一気にステディな関係へ発展してしまう人も。ただし、一時の心の隙間を埋めるような関係は、あとから痛い目にあうので注意して。27日、家族の問題で浮上した不動産購入、引越しには現実的な選択を心がけて。


今月のサポート・フレグランス
今月は金星と天秤座の美しいグラン・パ・ド・ドウが繰り広げられます。時折、人との間で不安を感じ気持ちが揺れてしまう時は、ピンクペッパーを活用して。ピンクペッパーは自分のアイデンティティーとつながり、自分のための勇気と自信を回復します。

画像: ラルチザン パフューム「ポアブル ピカーン オードトワレ」<100ml>¥17,000 ブルーベル ・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

ラルチザン パフューム「ポアブル ピカーン オードトワレ」<100ml>¥17,000
ブルーベル ・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 トップはピンク、ホワイト、ブラックのペッパー。ミドルではシナモンや甘草、ラストでハニー、バニラ、サンダルウッドにミルラ。この香りのインスピレーションは、古代サンスクリットの愛の経典「カーマ・スートラ」から。この先に待ち受ける人生の喜びを象徴するフレッシュなペッパー、ミルキーなウッドが織りなすハーモニーは、まさに愛のパ・ド・ドゥのエネルギーに満ちている。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年9月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.