星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

基本的性質
乙女座は土の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。緻密で繊細、有能な完璧主義者です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、浄化と治癒のラベンダー。清らかな心の持ち主で、良いものを見極める力と物事をクリアにする能力に長け、奉仕精神に富むあなたを象徴します。

画像7: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年8月

8月1日~31日の運勢

全体運
今月は自分の内面にスポットライトが当たります。なぜなら太陽と水星が潜在意識の部屋で、幻想的なトライメライを奏でているから。自分自身の価値やその見出し方について、じっくりと向き合い、考えてみましょう。10日、自分をルールで縛っていることに気づくようなできごとが。11日の新月は、自分の思考パターンをリセットするタイミング。本当の自分を覆い隠していた仮面をはずす覚悟が決まりそうです。

仕事・金運
バックからサポートをすると仕事が回る時期。ソーシャルメディアやウェブサイトの情報を集約し、分析することで利益につなげられそう。財政センスは良好な時期ですが、社会的評価やブランドで信用すると損失の恐れが。10日、27日の投機はリスキーになるので慎重に。

健康運
急性の症状、ケガに注意の時期です。ひとつの事に熱中し過ぎてしまわないようバランスを心がけて。体力の過信は禁物です。心の問題はセラピーやカウンセリングで専門家に相談を。

愛情運
他人と比べて自分や相手にダメ出しをしがちな時期です。どうせ私なんて、という言葉の裏側には認められたい欲求があることを素直に受け止めて。分析をストップすることで心に平和が訪れます。26日の満月は、お互いの心も体も受け入れる気持ちで相手と向き合って。


今月のサポート・フレグランス
今月はノスタルジックなメロディが乙女座を優しく包みます。自分を受け入れることが難しいときは、カモミールの力を借りてみて。カモミールは過去から持ち越している痛みを浄化し、手放すことをサポート。また純真さや、無邪気な自分とつながることを促進します。

画像: ソルーナ「カモミールオイル」<100ml>¥7,000 メイムプロダクツ TEL. 0800(170)0048 COURTESY OF SOLUNA

ソルーナ「カモミールオイル」<100ml>¥7,000
メイムプロダクツ
TEL. 0800(170)0048
COURTESY OF SOLUNA

 カモミールを浸したアーモンド油、ホホバ油を50日間毎日、日の出と日の入りに月のリズムに合わせて左に28回、太陽のリズムに合わせて右に33回撹拌。こうして太陽と月のエネルギーを注がれてゆっくりと熟成されたオイルは、さらっとしながら驚くほどの柔らかさで肌になじむ。原料はすべて厳選されたオーガニック素材。フェイスやボディオイルのほか、バスオイルとしても。カモミールの穏やかな香りに包まれて、自分自身を慈しむ時間を大切に。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年9月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.