星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

基本的性質
牡牛座は土の星座に属し、愛と美を司る金星を守護星にもちます。美しいものを好む、感覚派です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは富と美の象徴「ジャスミン」。芸術的な才能、センシュアルな魅力、地に足のついた安定感のあるあなたを表しています。

画像3: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年8月

8月1日~31日の運勢

全体運
火星が率いるオーケストラがリズミカルにトルコ行進曲を奏でています。牡牛座と刺激的なアングルが形成され、社会的なエリアのイノベーションを喚起します。8日、牡牛座の頭上の天王星が逆行をスタート。今後7年間、振り返りと手放しの作業を繰り返しながら、新しい自分が確立されていきます。長い道のりに気が遠くなっても、自分の腑に落ちる感覚を信じましょう。11日の新月は、根本的な恐れの原因を見つめてみて。

仕事・金運
自分の経験値だけでは乗り切れない案件が増えそうです。同じケースに巡り合うとは限らないはず。自分の成功事例にこだわらないことも時には大切。時代に合ったシステムとネットワークの活用で、仕事の効率をアップして。7日、衝動的な買い物で無謀なローン契約をしないよう注意。

健康運
心の焦りや葛藤が続き、フラストレーションが溜まりがちです。休日はホテルのスパやエステで贅沢な時間を過ごしてリラックス。ダイエットはフルーツを中心に酵素をたっぷりと。

愛情運
お互いの愛情を確認できるハッピーな運気。11日、居場所のエリアで起こる新月は、今後の住居や不動産についてお互いの意志を確認しやすいタイミング。ただし、将来の計画をシリアスに考えすぎて相手を追い詰めると、目の前の幸せを壊してしまう原因に。


今月のサポート・フレグランス
今月は、グイグイとアジタート(激情的)な追い風が牡牛座をあおります。時々、気持ちが焦るときはサンダルウッドを。サンダルウッドは外界とのあいだにエネルギー的な境界線を作ってくれるので、心の平穏さを保ち、自分を深く理解することをサポートします。

画像: リキッドイマジネ「フォルティス オードパルファム」<100ml>¥25,000 ドゥーブルアッシュ TEL. 03(6427)2369 COURTESY OF LIQUIDES IMAGINAIRES

リキッドイマジネ「フォルティス オードパルファム」<100ml>¥25,000
ドゥーブルアッシュ
TEL. 03(6427)2369
COURTESY OF LIQUIDES IMAGINAIRES

 サンダルウッドのウッディでスモーキーな調べに、サフランやクミン、バニラなどスパイスがきらめきを与える不思議なノート。希少な香料を用いた聖なる香りの別名は、“ストロングウォーター~転生の香り~”。悪しきものを追放する強さと未来への希望を予感させるエネルギーに満ちた香りは、新天地へと舵を切るあなたを守り、励ましてくれるはず。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年9月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.