星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

魚座(2/19~3/20生まれ)

基本的性質
魚座は水の星座で「夢と神秘の海王星」を守護星にもちます。感受性が強く、想像力に富む夢想家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、慈愛に満ちたバイオレット。繊細でロマンティックで人の気持ちに寄り添う優しさに満ちあふれ、見返りを求めず人を助けるあなたを象徴します。

画像13: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年5月

5月1日~31日の運勢

全体運
未来と仲間のエリアで星々が荘厳な受難曲を奏でています。今月は先の見通しに限界を感じやすい時期。そんなときは気持ちを切り替え、目の前のやるべきことに集中しましょう。今は夢を追いかけるより、軸となる収入源を安定させることを考えて。5日の新月、自分の情報、知識をアップデートすると、19日の満月の頃、弱い部分を強みに変えていくためのファンタスティックな方法が見つかるでしょう。

仕事・金運
異業種の人との交流でポジティブな刺激が得られます。普段得られない新しい情報や次のプロジェクトのヒントなどが手に入り、自分のモチベーションがあがるきっかけにもなるでしょう。7日、10日、ECサイトのトラブルに注意。IT関連への投資は見送りで吉。

健康運
外食が多くなりがち。脂質の代謝をアップさせるプーアル茶や黒豆茶を食事にとり入れてみましょう。また階段を利用する、徒歩の時間を増やすなど、日常生活の中でカロリー消費の工夫を。

愛情運
今月は、髪型やフレグランスなどを変えることで愛情運が高まる運気。自分に似合うものをパートナーに相談してみると、愛が深まるきっかけに。15日以降、盆栽、生け花などの学びは二人で楽しめる趣味を広げそう。ギフトは相手が喜びそうな本を贈って。


今月のサポート・フレグランス
今月は重めのバイブレーションが魚座を包みます。停滞感をブレイクスルーしていく知恵をもたらすのはオリス。オリスの香りは、壁にぶつかったときでも志を失わず、目的に向かうしなやかな忍耐力を持てるようサポートします。

画像: ペンハリガン「ザ リベンジ オブ レディ ブランシュ オードパルファム」<75ml>¥31,500 ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

ペンハリガン「ザ リベンジ オブ レディ ブランシュ オードパルファム」<75ml>¥31,500
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 ミステリアスな副題と、センセーショナルなタイトルを持つ香り。繊細でたおやかなオリスのパウダリーな香りを主旋律に、スイセンやヒヤシンスなど、楚々としてひんやりした気品ある香気を放つ花々がハーモニーを添える。典雅でありながら侮れない鋭さを持ち、知的で落ち着いた表情の奥に熱情を秘める。時にはそんな複雑な女性のエスプリを身にまとい、直面するハードアスペクト(大きな困難)をしなやかにくぐりぬけて進む力に。

 

This article is a sponsored article by
''.