星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

蠍座(10/24~11/22生まれ)

基本的性質
蠍座は水の星座で「死と再生の冥王星」を守護星にもちます。不屈の精神力で物事にとり組む探求者です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、ディープな内面を引き出すパチュリ。本質を見抜く鋭い洞察力を持ち、感情的な強さとセンシュアルな魅力に富むあなたを象徴します。

画像9: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年5月

5月1日~31日の運勢

全体運
今月は人と奏でるハーモニーの豊かなバリエーションから、いろいろな気づきが得られるとき。ディスコード(不協和音)を恐れずに言うべきことを伝え、あなたのひらめきを言葉に出すことを実践してみましょう。5日の新月、豊かさをともに分かち合える、今後のキーノート的な人との出会いがありそう。19日の満月、相手を変えようと悩むより、相手を変えようとする自分を手放すことで流れが変わり、一気に物事が動いていくでしょう。

仕事・金運
新規のクライアントや取引先に恵まれる運気。前半は膨大な事務作業に労力を費やすかもしれませんが、相手の立場に寄り添った提案が功を奏すれば、14日頃、契約成立の可能性は高くなるでしょう。人からいい情報が入る時期なので、交際費は惜しみなく。税金対策は早めの着手が吉。

健康運
自律神経の乱れに注意が必要です。不定愁訴は放置せず、早めに医師の診断を。19日の満月に向かってはデトックス効果の高い発酵食品、レモンやパクチーをメニューにとり入れて。

愛情運
穏やかな愛情を感じやすいとき。大切な人との日常を丁寧に過ごす中で、愛情が確かめられるでしょう。17日、18日、コミュニケーション運に恵まれるので、大事な話はこの日に。古典芸能の学びを通じた出会いは、趣味をともに楽しめる仲間として交際が順調に行く兆し。


今月のサポート・フレグランス
今月は遊び心ある軽快なリズムに包まれ、人の輪の中へと押し出されるとき。新しい人との出会いを軽やかに楽しむにはが洋ナシがお役立ち。洋ナシの香りはプレイフルな気分を高め、生き生きとした社交性とコミュニケーション力を高めます。

画像: サルヴァトーレ フェラガモ「インカント スカイ フレグランス スティック 」<5g>¥3,500 インターモード川辺 フレグランス本部 フリーダイヤル: 0120-000-599 COURTESY OF SALVATORE FERRAGAMO

サルヴァトーレ フェラガモ「インカント スカイ フレグランス スティック 」<5g>¥3,500
インターモード川辺 フレグランス本部
フリーダイヤル: 0120-000-599
COURTESY OF SALVATORE FERRAGAMO

 洋ナシのさっぱりと甘やかな香りと、甘酸っぱいグラニースミスアップルのハーモニーで始まるトップは、弾ける笑い声のように楽しいノート。ミドルはロータスとウォータージャスミン、ラストはムスクにピーチと、万華鏡のようなめくるめくコンポジション。持ち歩けるリップスティック型の練り香水で、一日中ハッピーなバイブレーションをキープして。

 

This article is a sponsored article by
''.