星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

射手座(11/23~12/21生まれ)

基本的性質
射手座は火の星座で「幸運と発展の木星」を守護星にもちます。いつも明るく高みを目指す冒険家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、甘く気分を高揚させるマンダリン。楽観的でおおらかで、成長する過程を楽しみつつ、自由と冒険をこよなく愛するあなたを象徴します。

画像10: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年5月

5月1日~31日の運勢

全体運
クリエイティブな意欲に満ちるときですが、一方で、星々は才能と収入のエリアでストップをかける重々しいバイブを放っています。この葛藤は、自分の世界を創造するために必要なプロセス。悩んだぶん、この先あなたが情熱を注ぐものは大きな可能性を秘めるはず。5日の新月、壮大な夢を描くよりも毎日できることからスタートさせて。壮大な夢を描くよりも、毎日できることから始めると、19日満月のころ、今の自分の器にみあった旋律が日常を潤すようになるでしょう。

仕事・金運
ルーティーンワークの効率化を図るのによいタイミング。8日、作業フローのマニュアル化やテンプレート利用など改善策を考えてみて。新しい企画に着手する余裕が生まれるでしょう。10日、ベンチャー企業への投資は慎重に。14日の案件は頑張り次第で昇給につながりそう。

健康運
19日の満月に向かって心身の疲れが出やすいとき。体を無視する傾向を改め、もっと健康に気を遣う生活を心がけましょう。週末は一汁一菜のシンプルな食事で味覚のリセットを。

愛情運
今月はパートナーや家族と一緒に過ごす時間が心身に充足感をもたらします。無駄な遊びの出費を控え、家での過ごし方に心を配ることで、日頃のすれ違いを埋めるコミュニケーションがとれるでしょう。15日以降、職場つながりの紹介は穏やかな愛へ発展の可能性。


今月のサポート・フレグランス
今月は射手座のクリエイティブな感性がクレッシエンドに成長していきます。インスピレーションを現実的なコードに落とすサポートに、コーファイを役立てて。コーファイの香りはスピーディーな毎日にいったん手を休め、現実を俯瞰し、次のビジョンを描く心のゆとりをもたらします。

画像: アンティポディース「デリバランス ハンドクリーム」 コンフォートプラス TEL. 03(5829)4712 COURTESY OF ANTIPODES

アンティポディース「デリバランス ハンドクリーム」
コンフォートプラス
TEL. 03(5829)4712
COURTESY OF ANTIPODES

 ニュージーランドに自生し、抗酸化成分を持つコーファイの花と、ビタミンEに富むアボカドオイルやマカデミアナッツオイルが手肌をたっぷりと潤いで満たすハンドクリーム。日常のこまごまとしたことを片付けていく自分の手を、クリームを塗るひととき、ねぎらいながらケアしてみて。肌も気持ちも落ち着き、柔らかに潤っていくはず。

 

This article is a sponsored article by
''.