星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング! 

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

魚座(2/19~3/20生まれ)

基本的性質
魚座は水の星座で「夢と神秘の海王星」を守護星にもちます。感受性が強く、想像力に富む夢想家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、慈愛に満ちたバイオレット。繊細でロマンティックで人の気持ちに寄り添う優しさに満ちあふれ、見返りを求めず人を助けるあなたを象徴します。

画像13: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
太陽と金星が創造の部屋で華麗なる舞踏会を開く今月は、楽しいイベントの誘いが多く、華やかなムードに包まれます。3日の新月、胸がときめく「やりたいことリスト」を作ってみましょう。11日、太陽、月、海王星たちのグラン・ワルツは、この先、自分の夢を追い求めるあなたを祝福します。17日の満月、たとえささやかな楽しみでも、情熱を持ち続けることが未来を変える原動力になることを実感するでしょう。

仕事・金運
持ち前の芸術的なセンスを活かした企画やコンテンツ制作に着手してみましょう。仕事でもリーダーシップを求められる時期なので、過去に取り組んだことのない案件を率先して再提案してみるのもあり。今月は手持ちの株の整理を優先させ、新規投資はリサーチにとどめたほうがよさそう。

健康運
生活リズムの乱れから夏バテになりやすいときです。ビタミンBがたっぷりの豚肉やうなぎをメニューに取り入れて。食欲のないときはスパイスたっぷりのスープで胃腸を温めて。

愛情運
日頃の感謝の気持ちを伝えることで、相手との距離が近くなるときです。9日、サプライズのギフトを贈ってみて。手書きのメッセージカードを添えれば、さらにあなたの気持ちが届くはず。19日以降、もう一度やり直したい相手に思いきって連絡してみるのもあり。


今月のサポート・フレグランス
今月は金星が奏でるアモローソな(愛情深い)メロディーが魚座を包みます。日々おきるさまざまなことを、喜びと感謝でいっぱいにするのが「バイオレット」の魔法。バイオレットの香りは心を愛で満たし、目の前の幸せとつながる感覚を高めます。

画像: アクア ディ パルマ「ノート ディ コロニア Ⅰ オーデ コロン」 <150ml>¥63,000(数量・店舗限定発売) インターモード川辺 フレグランス本部 フリーダイヤル:0120-000-599 COURTESY OF ACQUA DI PARMA

アクア ディ パルマ「ノート ディ コロニア Ⅰ オーデ コロン」
<150ml>¥63,000(数量・店舗限定発売)
インターモード川辺 フレグランス本部
フリーダイヤル:0120-000-599
COURTESY OF ACQUA DI PARMA

 オペラ『椿姫』の「喜びの杯で乾杯を」を想起した香り。ベルガモットとネロリの明るいファンファーレが華やかに開幕を告げると、第二章ではバイオレットとラベンダー、ダマスクローズが溶け合い、甘やかな旋律を奏でる。そしてパチュリとシダーウッドの深く官能的な余韻に満ちる終章へ。豊かな愛情に恵まれるこの時期、幸福な香りをまとい、喜びのエネルギーをやわらかに放ちたい。

 

This article is a sponsored article by
''.