星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング! 

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

天秤座(9/23~10/23生まれ)

基本的性質
天秤座は風の星座で「愛と美の金星」を守護星にもちます。平和を好む、優雅で華やかな社交家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、心と体のバランスをとるローズ。洗練された美的センス、公平な判断力、人間関係に愛と調和をもたらすあなたを象徴します。

画像8: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
天職の部屋で太陽、金星の優雅なバイブレーションが放たれる今月は、ラッキーな仕事が舞い込んだり、今までの頑張りが評価につながるなどの幸運に恵まれるとき。3日の新月、心のやさしさが響き合う社会を次の目標に描いてみると、今の自分だからこそできることが見つかるかも。17日の満月、仕事に対する根本的な考え方が覆るようなことが起きたら、それは他者のために貢献できる自分に成長した証ととらえてみるべき。

仕事・金運
職場のメンバーと境界線を取り払い、近い存在であることをアピールしてみましょう。堅い雰囲気が徐々に変化し、和気あいあいとしたチームになることで売上げや利益がアップする相乗効果も。12日、資産運用の投資は急ぐと突発的なアクシデントに発展するので注意。

健康運
職場のデスク周りを快適に整えると、健康運もアップできそう。仕事関係の席ではアルコールが増えそうなので注意。週末は一食を野菜ジュースに置き換えてデトックスを。

愛情運
仕事を通じて良縁に恵まれるとき。一方で今月は仕事と家族の間で板挟みになることが多く、17日をピークに重大な決断をする人も。苦しい選択でも二人の幸せを信じて乗り越えて。28日、非日常的な体験ができるイマーシブシアターでのデートはストレス解消になりそう。


今月のサポート・フレグランス
今月は喜びにあふれるビバーチェ(活発)なリズムが天秤座を包みます。次の目標にチャレンジする熱意をサポートするのは「オレンジブラッサム」。オレンジブラッサムは夏の太陽のように明るいエネルギーをもたらし、豊かさと成功へ導いてくれるはず。

画像: ラルチザン パフューム「イストワール ド オランジェ オードパルファム」<100ml>¥19,500 ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

ラルチザン パフューム「イストワール ド オランジェ オードパルファム」<100ml>¥19,500
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 鮮やかな夕焼けに染まるモロッコの渓谷。灼熱の太陽と対照的な木陰の涼しさ。調香師マリー・サラーニュが旅先で心揺さぶられた光景を表現したこの香りの主役は、オレンジブラッサム。やがてみずみずしいホワイトティー、やわらかなムスク、アンバーノートとのハーモニーが響き、ラストはほのかなアーモンドの香りがするトンカビーンが余韻を残す。前を向いて人生を進んでいくパワーに満ちた香りを、この時期のお守りに。

 

This article is a sponsored article by
''.