星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

天秤座(9/23~10/23生まれ)

基本的性質
天秤座は風の星座で「愛と美の金星」を守護星にもちます。平和を好む、優雅で華やかな社交家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、心と体のバランスをとるローズ。洗練された美的センス、公平な判断力、人間関係に愛と調和をもたらすあなたを象徴します。

画像8: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年4月

4月1日~30日の運勢

全体運
「人間関係」のエリアで太陽、水星、金星が情熱的なバイブレーションを放つ今月は、人をひきつける魅力やパワーに恵まれるときです。いつも他人の気持ちを優先しがちなあなたですが、今月は自分の気持ちを大切にして軽やかに進んでいくことで、望む方向への流れを作っていく運の強さに恵まれそうです。12日の新月、結婚、契約などに関する大事なことは、この日に予定してみて。

仕事・金運
周囲の人からさまざまな恩恵がもたらされる好調な運気。ビジネスパートナーにも恵まれ、営業成績が上がったりするラッキーもありそう。16日、18日、周りと歩調を合わせながら状況を判断して。お金は人脈作りに使ってよし。23日、予想外の金銭的援助運あり。

健康運
生活のリズムが一転し、急に忙しくなりそう。無理をすると坐骨神経や臀部、太ももなどの下半身の症状に出そう。移動中のケガやアクシデントにも注意。荷物は軽めを心がけて。

愛情運
「ロマンス」と「パートナー」のエリアで星々がハーモニーを奏でる今月は、出会いと発展の季節。将来に向けて急展開する縁もありそうですが、お互いのことをよく知らないと、家族や住居に関することが先々のネックになりそう。12日、互いの気持ちを確認してから次に進んで。

今月のアロマ
今月はアップテンポなリズムが天秤座を包みます。直感を信頼してアクションを起こしていくことで運気が上昇するとき。時折、昔の考え方や、周囲の意見に惑わされ、前に進めなくなったときは、「グレープフルーツ」のアロマを使ってみて。さわやかなグレープフルーツの香りは、気持ちが不安定になったときのファーストチョイスで、自分への信頼感を取り戻すためのサポートになります。シャワージェルやアロマミストの香りに選んでみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.