星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡羊座( 3/21~ 4/19生まれ)

基本的性質
牡羊座は火の星座で「情熱と闘争の火星」を守護星にもち、血気盛んでやんちゃな性質です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、熱く刺激に満ちたペッパー。恐れを知らない純粋さ、率先して人の先頭に立つ行動力、モチベーションが高く積極的なあなたを象徴します。

画像2: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年4月

4月1日~30日の運勢

全体運
太陽、水星、金星が牡羊座のエリアを駆け抜ける今月は、春の陽射しのように明るい運気があなたを包みます。かねてからの願いが叶いやすいときなので、ポジティブな思考と言葉を心がけて。ピースフルな言霊のバイブレーションは次の扉を開く縁を運んでくるでしょう。12日、牡羊座で迎える新月は、リセットのタイミング。持ち前の冒険心に火をつけて、直感的に惹かれることを始めてみましょう。

仕事・金運
さまざまな案件が一気に動き始める時期。明晰な思考と勝負強さに恵まれるときですが、下準備やリサーチに時間をかけるとなおよし。10日、会話中の早とちりや、話の脱線に注意。買い物は下見をしておくと、20日以降、欲しかったものが手に入るラッキーがありそう。

健康運
問題なく過ごせるときです。ただ、携帯やパソコンを見る時間が増えそうなので、注意しましょう。ヘッドスパや首や肩周りのマッサージで緊張をほぐして。

愛情運
人との付き合いを楽しむ心の余裕が出てくるとき。ライフバランスを見直し、心が満たされる時間を増やすことで、波長の合う人との輪が豊かに広がっていくでしょう。23日、ファッションやメイクを少し変えてみると新しいタイプの人との出会いがありそう。

今月のアロマ
今月は華やかなグランワルツが牡羊座を包みます。自分の楽しみや生きがいに気持ちをフォーカスしていくことで、新しいスタートが切れるとき。この時期のサポートには「マンダリン」のアロマがお役立ち。気分を引き上げるマンダリンの香りは、視点を過去から未来へ向けていきます。気分転換に、ルームスプレーやディフューザーで楽しんでみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.