星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

乙女座(8/23~9/22生まれ)

基本的性質
乙女座は土の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。緻密で繊細、有能な完璧主義者です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、浄化と治癒のラベンダー。清らかな心の持ち主で、良いものを見極める力と物事をクリアにする能力に長け、奉仕精神に富むあなたを象徴します。

画像7: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年4月

4月1日~30日の運勢

全体運
いつも誰かのサポート役に回ることが多いあなたですが、今月はやりたいことにエネルギーを注ぐと、星々の恩恵が降り注ぎます。自分の個性や強みとなるものを深めていくことで、いままでのくやしさが晴れるような大きなチャンスにも恵まれそうです。12日の新月、うまくいかないときに自分を責めてしまう心のクセは、もう手放しましょう。もっと気軽にまわりの人を頼ってみて。

仕事・金運
周囲の協力に恵まれ、難しい案件にも果敢に挑戦できるとき。自分のスキルを売り込むことで、より大きなフィールドで活躍する機会にも恵まれるでしょう。10日、一時的な人の意見や反応に振り回されないように、自分自身を信頼しましょう。12日、ハイリターンの投資話は慎重に検討を。

健康運
バイタリティに恵まれますが、疲れがホルモンのアンバランスや生殖器系の不調に出やすい時期。寒暖の差から体を冷やさないように注意。不調を感じたら早めに診察を受けましょう。

愛情運
良い人の仮面を外し、本音で相手とぶつかるコミュニケーションが愛情運を高めるとき。お互いにとって気まずいことでも誠実に向き合おうとする姿勢の人とは、関係が深まっていくでしょう。18日、何かあっても悪い方に考えずに、感情の軌道修正を心がけて。

今月のアロマ
今月は、情感あふれるバイオリンの音色が乙女座のハートに響きます。自分を信頼し、何ごとももう一歩踏み込む勇気を持つことで、さまざまなことが次のステージへ進展していくとき。この時期のお守りには、「パチュリ」のアロマを役立ててみて。センシュアルなパチュリの香りは、心の奥深くにまで染みわたり、ものごとに深く関わるタフな気持ちをサポートします。自信が揺らいてしまったときは、天然塩に数滴垂らしてお風呂にいれてみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.