星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

天秤座(9/23~10/23生まれ)

基本的性質
天秤座は風の星座で「愛と美の金星」を守護星にもちます。平和を好む、優雅で華やかな社交家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、心と体のバランスをとるローズ。洗練された美的センス、公平な判断力、人間関係に愛と調和をもたらすあなたを象徴します。

画像8: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年3月

3月1日~31日の運勢

全体運
今月は、春の訪れとともにあなたの新しい楽章がスタートします。心と体をリフレッシュする時間を増やすと、新たな運を呼び込む流れを呼び込めそうです。生活を豊かにするものや、気持ちを前向きにしてくれるものを探してみて。逆に、もう必要のないものは手放しましょう。13日の新月、心をニュートラルに保つためのエクササイズや健康法を始めてみましょう。

仕事・金運
職場やチームで大きな成果を上げるための下準備や調整が求められそう。他社や他部署との連携にひと役買うことで、あなたの評価が上がりそうです。ただし、余裕がなくなったときは周囲にサポートを求める臨機応変さを心がけて。仕事場の設備投資に着手してよし。

健康運
季節の変わり目で不安定になりやすいとき。疲れはアレルギー症状や肌荒れに出そう。デトックス効果のある食材は積極的にとって。疲れたら十分睡眠をとるように心がけましょう。

愛情運
いつも冷静なあなたですが、今月は頭で考えるよりも、気持ちで動いたほうが人間関係がスムーズに回りそうです。また、困った人には惜しみなく手を差し伸べて。あなたにとって、心が安らぐ人間関係が広がっていくでしょう。21日、胸がときめく出会いがあったら、あなたから動いてみて。

今月のアロマ
今月は小気味のよいメトロノームのリズムが天秤座に響きます。生活を見直し、心地よいものを取り入れることで、ポジティブな運気に乗りやすくなるとき。この時期は、「ラベンダー」のアロマを役立てて。心を清らかに保つラベンダーの香りは、心身のデトックスを促し、本来の自分の感覚を取り戻します。入浴時、バスタブに数滴いれて深呼吸してみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.