星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

魚座(2/19~3/20生まれ)

基本的性質
魚座は水の星座で「夢と神秘の海王星」を守護星にもちます。感受性が強く、想像力に富む夢想家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、慈愛に満ちたバイオレット。繊細でロマンティックで人の気持ちに寄り添う優しさに満ちあふれ、見返りを求めず人を助けるあなたを象徴します。

画像13: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年4月

4月1日~30日の運勢

全体運
「潜在意識」と「自己価値」のエリアの星々がハーモニックな音色を奏でる今月は、思ったことを実現させる“気”の力が高まるとき。さまざまな縁のなかにチャンスが潜んでいます。心をニュートラルな状態に保ち、自分の感覚を研ぎ澄ませると、幸運をキャッチする感度が高まるでしょう。12日、「収入源」のエリアで起こる新月は、金運を良い方向にリセットできるタイミング。まずは、お財布買い替えや中身の整理からスタートしてみて。

仕事・金運
苦手な分野の案件にも挑戦することで、活躍のフィールドが広がりそうです。眠っていた才能が開花するきっかけにもなりそう。金運は思いがけないところから援助があったり、欲しいものが手に入るラッキーあり。23日、ピンときたアイデアはすぐに関連情報を収集して。

健康運
無理をしないで過ごすことで心身のバランスがとれ、健康面の改善が促される時期。でも、後半は急に忙しくなり、疲れやすくなりそう。旬の食材をとりいれたメニューでエネルギー補給を。

愛情運
いつもあなたの側にいてくれる人と愛を育むことで、揺るぎない安心感や、日々の暮らしのなかで大切にしたい幸せの形が見えてくるとき。10日、気になる家族の心配ごとはあなたから話を切り出してみて。23日、春色のコーディネートは出会い運をアップしそう。

今月のアロマ
今月は神秘的なグラスハーモニカの音色が魚座を包みます。偶然の出会いや、きっかけをチャンスととらえることで、ポジティブな流れに乗っていけそう。もしも考えすぎてタイミングを逃したり、リスクを考えて不安になってしまうことがあれば、「フランキンセンス」のアロマを使ってみて。古代から神聖な香料として珍重されてきたフランキンセンスの香りは、呼吸をゆったりと落ち着け、自分に対する信頼を高めます。自身の気持ちを確認したいときは、手首の内側に一滴すり込んでみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.