星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

射手座(11/23~12/21生まれ)

基本的性質
射手座は火の星座で「幸運と発展の木星」を守護星にもちます。いつも明るく高みを目指す冒険家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、甘く気分を高揚させるマンダリン。楽観的でおおらかで、成長する過程を楽しみつつ、自由と冒険をこよなく愛するあなたを象徴します。

画像10: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
今月は逆行中の星々の影響により、迷いを感じやすくなります。いつもまっすぐに前を向いて走るあなたですが、揺らぐからこその寄り道が、新しい気づきや豊かさを運んできそうです。だれかと久しぶりに話したくなったり、つながりたくなったら連絡してみましょう。10日の新月、契約やパートナシップなどを仕切り直しやすいタイミング。過去にやり残したこと、果たせなかったことを実行し、信頼関係を深めましょう。

仕事・金運
調整や修正を余儀なくされることが増えそうです。チーム内の情報共有をしっかりとすることで、混乱やミスを防げそう。財務的なことは今までの発想を変えて、専門家の意見を参考にするとよい解決策あり。お金は自分の利益を欲張らずにいるほうが援助に恵まれそう。

健康運
問題なく過ごせる時期。ホルモンバランスを整えやすい時期なので、食事の改善や、体内時計を整える生活リズムを習慣化して。体を締め付けないインナーで血流をスムーズに。

愛情運
流れに受け身になることで、さまざまな愛に恵まれそうです。強がったり、弱点を隠したりせず、ありのままの自分を見せることで、相手もあなたをサポートしやすくなるでしょう。21日、お礼やお詫びを忘れていないか手帳をチェックして。

今月のアロマ
今月は、しっとりとした雨だれの音が射手座の心に潤いをもたらします。ペースをゆるめて、過去のタイムラインをたどることで、今後に守りたいものや、育みたいものが見えてくるとき。時折ゆるやかなペースに停滞感を覚えたり、自分にダメ出しをしてしまうこともあるかも。そんなときは「カモミール」のアロマを使ってみて。カモミールの優しい香りは負の感情を洗い流し、心のバイタリティを高めます。疲れた日は、ミストで手のひらにシュッと吹きつけて香りとともに深呼吸してみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.