星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡羊座( 3/21~ 4/19生まれ)

基本的性質
牡羊座は火の星座で「情熱と闘争の火星」を守護星にもち、血気盛んでやんちゃな性質です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、熱く刺激に満ちたペッパー。恐れを知らない純粋さ、率先して人の先頭に立つ行動力、モチベーションが高く積極的なあなたを象徴します。

画像2: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
今月は、あなたの「思考と伝達」のエリアで水星が不協和音を奏でるため、興味が分散しやすく、心の揺れ幅も大きくなりそうです。大事なことは即答を避けて熟考し、メモを残すなどして誤解やミスを防ぎましょう。確実に深めていけるものに取り組み、信頼できる人と過ごすと、穏やかな幸せに恵まれるでしょう。10日の新月、デスク周りを整理して、読書や勉強に集中できるよう環境をリフレッシュしましょう。

仕事・金運
細かいミスに注意が必要な時期。コミュニケーション不足が誤解を招くこともあるので、連絡や確認には丁寧さを心がけて。6日、周囲の人と情報共有をすることで、無駄な動きを防げそう。金運は家に関することでラッキーあり。雑貨やインテリアに掘り出し物がありそう。

健康運
思考が活発になり神経が疲れやすいとき。無心になれるような趣味やエクサイズを試してみましょう。寝る前は深呼吸を繰り返し、心地よい音楽を聴いて安眠効果を高めて。

愛情運
感受性が強くなり、相手の反応に敏感になってしまいそう。一緒に楽しめる趣味やエンタメなどの話題で明るいムードを作りましょう。21日、気になる人にメッセージを送ってみて。気軽に連絡を取り合える関係になっておくと、後から素敵な関係に進展する可能性あり。

今月のアロマ
今月は、星々のビブラートが牡羊座の心を揺さぶります。焦りやジレンマを感じやすくなる時期ですが、ゆとりを持って過ごすことで、物事が良い方向へ進みます。この時期には「レモン」のアロマを役立てて。感情を浄化するレモンの香りは、もやもやとした気分を洗い流しリフレッシュ。ハンカチやタオルに数滴垂らして持ち歩いてみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.