星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

乙女座(8/23~9/22生まれ)

基本的性質
乙女座は土の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。緻密で繊細、有能な完璧主義者です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、浄化と治癒のラベンダー。清らかな心の持ち主で、良いものを見極める力と物事をクリアにする能力に長け、奉仕精神に富むあなたを象徴します。

画像7: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
木星があなたの人間関係にスポットライトをあてる今月は、良くも悪くも人からの影響を受けやすいとき。活躍の場が広がり、ラッキーなことも多い時期ですが、楽しい方向に流されやすく、今まで頑張ってきたことに力が入らなくなることも。公私のけじめや、物ごとの優先順位をつけて、今まで築いた土台に新たなものをしっかりと積み上げていきましょう。10日の新月、2021年後半に達成したいことをリストアップするとよい効果あり。

仕事・金運
周囲の状況に巻き込まれやすく、さまざまな仕事を引き受けてしまいがち。キャパオーバーになると、自分の仕事がおろそかになったり、ミスにつながる可能性も。頼まれごとには即答せず、スケジュールを確認して。相場は不安定。新たな投資は、24日以降に検討がよし。

健康運
体の弱いところに症状が出やすいとき。気になる慢性的な症状は体質改善などにも目を向けてみて。体を冷やさないように温かい飲み物を多めにとり、代謝を上げていきましょう。

愛情運
仕事や趣味の場で出会い運が高まり、スリリングなシチュエーションが増えそう。新たな恋にも前向きになれるときですが、ムードに流されやすく、大切な関係性が見えなくなることもあるので注意。13日、真剣に思える人との交際は早めに親に報告するとスムーズに進展しそう。

今月のアロマ
今月は星々ののびやかなメロディーが乙女座のハートを開放します。心がオープンになり、華やかな流れに乗りやすいときですが、今までの反動で羽目を外しすぎて、本来の自分を見失ってしまうことも。そんなときには「ローズマリー」のアロマを役立てて。ローズマリーのシャープな香りは、周囲に惑わされない自立心を高め、自分の軸を保つことをサポートします。ミストやボディソープの香りに選んでみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.