星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

魚座(2/19~3/20生まれ)

基本的性質
魚座は水の星座で「夢と神秘の海王星」を守護星にもちます。感受性が強く、想像力に富む夢想家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、慈愛に満ちたバイオレット。繊細でロマンティックで人の気持ちに寄り添う優しさに満ちあふれ、見返りを求めず人を助けるあなたを象徴します。

画像13: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
愛と美の金星とラッキースターの木星があなたときらめくダンスを踊る今月は、望む方向に運が開けていく上昇期です。直感を信頼しながら心が弾む方向へ進みましょう。人の気持ちを察して、いつも受け身になってしまいがちなあなたですが、今月は幸せを自分が受け取ることに心を開き、貪欲になってみて。10日の新月、部屋の掃除やリフォームで気を上げて、新しい縁を呼び込む環境を整えましょう。

仕事・金運
さまざまな案件が持ち込まれ、忙しくなりそうです。キャパシティオーバーにならないように、自分自身の限界を受け入れることも大切。13日、アイデアに煮詰まったときは、若い世代の意見を採用すると突破口に。24日、勧誘や儲け話に巻き込まれないよう注意。

健康運
筋力や体力アップに向く時期です。ダンスや動画エクサイズにトライし、楽しみながらハードルを少しずつ上げていきましょう。疲れたときはコメディ映画や漫画でリラックスして。

愛情運
ときめく出会いが増えて気持ちが盛り上がる発展期。ただし、好きな人のことに夢中になって他が見えなくなる可能性も。家族や身近な人との約束を誠実に果たすことで、あなたの恋を応援してもらえそうです。15日、不安を心にためこまないで、気軽に質問してみて。心が晴れやかになりそう。

今月のアロマ
今月は軽やかなワルツが魚座を包みます。2022年の幸運期に備え、今後、本当にやりたいことをより具体的にイメージすることで、チャンスを呼び込む運気に乗っていくことができそう。この時期のお守りには「イモーテル」のアロマを役立てて。リラクゼーション効果の高いイモーテルの香りは、心の緊張をゆるめ、自分の夢を信じる気持ちを高めます。自信がなくなったときは、キャリアオイルに数滴混ぜて手首の内側に塗ってみましょう。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.