星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

射手座(11/23~12/21生まれ)

基本的性質
射手座は火の星座で「幸運と発展の木星」を守護星にもちます。いつも明るく高みを目指す冒険家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、甘く気分を高揚させるマンダリン。楽観的でおおらかで、成長する過程を楽しみつつ、自由と冒険をこよなく愛するあなたを象徴します。

画像10: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年10月

10月1日~31日の運勢

全体運
この1年、木星が秘密の部屋でタクトを振ってきた運命のシンフォニーが、今月最終楽章に入ります。6日、金星が心のタイムラインをたどり、16日頃、水星とコンタクト。潜在意識レベルにある願望や、自己実現を阻んでいる根本的な原因がわかりそう。自分のダークな部分が見えて自己嫌悪に陥っても、ここは成長につながるプロセス。25日の満月は、自分を退屈にしている保守的なレパートリーを手放して。

仕事・金運
社外活動が活発になる時期。ボランティアや福祉活動には気軽に参加してみて。地域に利益を循環できるビジネスモデルに変換できるかも。ネットでの売買はスムースに行く時期ですが、預託商法やクラウドファンディングの投資は後から損失の危険があるので注意。

健康運
長時間のタブレットや携帯の使用が眼精疲労や慢性的な肩こりを引き起こしています。25日の満月は疲れがピークに。肩甲骨回りをほぐすストレッチやマッサージでメンテナンスを。

愛情運
秘密めいた禁断の愛に惹かれるとき。リスキーな状況を恋愛のドキドキと勘違してしまいそう。過去の痛い経験を繰り返さないように自分をセーブして。カップルは、家でおこもり映画鑑賞が盛り上がりそう。今の二人の気分にあっている懐かしのラブロマンスを選んでみて。


今月のサポート・フレグランス
今月はミスティックなバイブレーションが射手座の意識の変容を促します。人生の意味を探すことに疲れてしまう、次のステージが用意されていないと感じてしまう…など惑うとき時はアイリスを。アイリスは精神性を高め、次のビジョンとつながるチャンネルを活性化します。

画像: サンタ・マリア・ノヴェッラ「アロマキャンドル アイリス」 サンタ・マリア・ノヴェッラ銀座 TEL. 03(3572)2694 COURTESY OF SANTA MARIA NOVELLA

サンタ・マリア・ノヴェッラ「アロマキャンドル アイリス」
サンタ・マリア・ノヴェッラ銀座
TEL. 03(3572)2694
COURTESY OF SANTA MARIA NOVELLA

 アイリスの根茎から抽出される貴重なエッセンスを潤沢に用いたキャンドル。静謐なアイリスの香りに包まれ、温かな炎を見つめていると、心の深い部分までリラックスし、自身が本来持つ直観力を高めてくれそう。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年10月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年11月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.