星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

乙女座(8/23~9/22生まれ)

基本的性質
乙女座は土の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。緻密で繊細、有能な完璧主義者です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、浄化と治癒のラベンダー。清らかな心の持ち主で、良いものを見極める力と物事をクリアにする能力に長け、奉仕精神に富むあなたを象徴します。

画像7: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年10月

10月1日~31日の運勢

全体運
水星が10日、太陽が23日に思考と伝達の部屋に移動。木星、金星と手をとり合って崇高なフーガを奏でます。学びのテーマが新旧交代するときです。1年かけて取り組んだテーマは、25日の満月に分岐点へ。9日の新月は収入に対する意識をリセットするタイミング。豊かさへのステップアップは自分が満足するキャリアや資格を得ることで折り合いがつくはず。悩むより、堂々と誇れる道を選んで。

仕事・金運
努力や勤勉さだけでは超えられない壁を感じるときです。さらに成長していくためには、自分を導くメンターが必要。身近に未来を重ねられるような存在がいれば、その人をロールモデルにすることで自分がラクになることも。投機は、短期的な相場の情報を安易に信用しないように。

健康運
細かいことにこだわりすぎて効率が悪くなりがち。疲れた日はさっと切り上げて、そのぶん家で休む時間に充てましょう。安眠には、ラベンダーの香りを枕元やディフューザーで香らせて。

愛情運
思いがけないところで相手の過去や秘密を知ってしまいそう。悶々と一人で抱え込むと、11日は怒りを相手にぶつけてしまい破局の恐れも。19日、将来に向かって前向きな話をすることでリラックスできるはず。31日、自分の知らない世界を教えてくれる人にときめきを感じそう。


今月のサポート・フレグランス
今月は重厚なパイプオルガンの音色が乙女座に鳴り響きます。自分に自信がなくなったり、挑戦することに臆病になってしまったりするときは、サンダルウッドの力を借りて。サンダルウッドは呼吸を整え、自分の中心軸を作ります。また、成長することにポジティブな感覚をもたらしてくれます。

画像: アクア ディ パルマ「コロニア サンダーロ オーデコロン コンセントレ」<100ml>¥31,000 ※10月10日発売予定 インターモード川辺 フレグランス本部 フリーダイヤル: 0120-000-599 COURTESY OF ACQUA DI PARMA

アクア ディ パルマ「コロニア サンダーロ オーデコロン コンセントレ」<100ml>¥31,000 ※10月10日発売予定
インターモード川辺 フレグランス本部
フリーダイヤル: 0120-000-599
COURTESY OF ACQUA DI PARMA

 とろけるようなクリーミーなサンダルウッドに、フレッシュなシトラスが軽やかなアクセントを添えて。サンダルウッドは古来、邪を払い、心を落ち着かせてマインドの奥までアクセスを可能にする作用があると貴ばれてきた。そのエネルギーを存分に堪能できるこの香りは、扉をあけて次なるステージへと一歩を踏み出すときのお守りに。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年10月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年11月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.