星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

基本的性質
 水瓶座は風の星座で「友情と革命の天王星」を守護星にもちます。友愛精神にあふれ、ユニークで斬新なものを好む自由人です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、直感力と知性を高める作用のあるユーカリ。革新的で、グローバルな視点をもち、自分の個性を尊重することができるあなたを象徴します。

画像12: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年10月

10月1日~31日の運勢

全体運
キャリアの部屋を闘牛士たちが行進し、星々を巻き込む旋風を巻き起こしています。この1年、木星が水瓶座にもたらしたのは最強の仕事運。新しい仕事、思いがけないオファー、人気。忙しいだけでなく、今後自分が活躍できる新しい基盤も手に入れたはず。今月は成功を祝うファンファーレが鳴り響きます。9日の新月は心をフラットに。自分らしい生き方は、さらなる成功より、さらなる成長のはず。

仕事・金運
頑張ったことが実感できるとき。昇格、昇給などの社会的ステイタスがついてくる、社外からの評価が高く表彰されるなど、棚からぼた餅的なラッキーもあるでしょう。6日から資金繰りを把握することが、9日の長期的展望、25日の金銭的安定感のある基盤作りにつながります。

健康運
25日の満月に向かって疲れがピークに。焦りやイライラが引き起こすケガや事故には注意。ストレス発散には、ボクササイズやアップテンポのダンス系エクササイズを試してみて。

愛情運
仕事中心の生活で予定が立てにくいとき。忙しさは11月8日頃まで続くので、あらかじめ相手に伝えて心配させないように。逆に忙しさがきっかけになり、意中の相手とゴールインへという決断もあり。年末年始は遊びや旅行を計画して、二人の行きたい場所をリスト化すると気分よく乗り切れます。


今月のサポート・フレグランス
今月は気持ちをハイテンションにするアジタート(激情的)なリズムが水瓶座を包みます。スピーディーな展開に気持ちがついていけない、心のコントロールができないというときは、シダーウッドを。シダーウッドは自分の中の中心軸を保ち、内側の集中力と自己信頼の感覚を高めます。

画像: パルル モア ドゥ パルファム「シダー ウッドペッカー オードパルファム」<50ml>¥14,000 ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

パルル モア ドゥ パルファム「シダー ウッドペッカー オードパルファム」<50ml>¥14,000
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 数種類のシダーウッドにアイリスをブレンドした香りをまとえば、樹木たちの奏でるハーモニーに包み込まれるかのよう。数々の名香を生み出してきた調香師ミシェル・アルメラックが手がける、ウッディノートのまさに真髄。森の中で深呼吸するようにグラウンディングを促し、自分の軸とつながるよう導いてくれる香り。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年10月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年11月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.