星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

魚座(2/19~3/20生まれ)

基本的性質

魚座は水の星座で「夢と神秘の海王星」を守護星にもちます。感受性が強く、想像力に富む夢想家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、慈愛に満ちたバイオレット。繊細でロマンティックで人の気持ちに寄り添う優しさに満ちあふれ、見返りを求めず人を助けるあなたを象徴します。

画像13: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年10月

10月1日~31日の運勢

全体運
星々が成長のエリアで『キラキラ星変奏曲』を奏でています。きらめきの音色は、魚座の将来について新しい希望の感覚をもたらします。これからの人生の大きな目的、意味について考えてみましょう。知識が答えを探す手助けをしてくれます。考える力を養う、本を読む、専門的な勉強をスタートするなど、すべてが幸運のアクション。25日の満月、同じ場所に居続けることを手放して。未知の領域に進むからこそ成長できるのです。

仕事・金運
社会貢献型の長期的プロジェクトが次々と舞い込んでくる時期。企業理念や個々の行動指針を明確にすることで、統率をとりやすくなるでしょう。海外との組織的なプロジェクトも本格化。自分の知識をシェアできるような語学力が必須。自己投資は惜しみなく語学に。

健康運
ポジティブなアイデアに恵まれますが、取捨選択に悩みがち。焦る気持ちが強くなる、考えすぎて混乱する、というときは左脳をいったんリセット。観劇や美術館巡りなどでリフレッシュを。

愛情運
二人の将来の可能性について話がしやすいとき。関係性を深めたい人は、9日の新月を利用して思い切った告白を。11日、相手の煮え切らない態度にイライラして言葉に出すと、せっかくの計画に水を差すので注意して。共有のご朱印帳を作って周る神社巡りは盛り上がりそう。


今月のサポート・フレグランス
今月はブリランテな(華やかで輝かしい)メロディーが魚座を包みます。未来のビジョンをクリアに受けとりたい、成長していくプロセスを楽しみたいというときは、フランキンセンスを。フランキンセンスは内側の神聖なスペースを保ち、高次のインスピレーションを現実へ変換する集中力をサポートします。

画像: プリマヴェーラ 精油「乳香・アラビア(フランキンセンス)」<5ml>¥2,700 プリマヴェーラ オーガニックライフ トウキョウ TEL. 03(6804)2697 COURTESY OF PRIMAVERA

プリマヴェーラ 精油「乳香・アラビア(フランキンセンス)」<5ml>¥2,700
プリマヴェーラ オーガニックライフ トウキョウ
TEL. 03(6804)2697
COURTESY OF PRIMAVERA

 植物にストレスを与えることなく、種まきから蒸溜、圧搾までを栽培地で行うプリマヴェーラ。植物が最もパワフルな季節と時刻に収穫された精油は、まさに植物の魂。このフランキンセンスの原産地はエチオピア。大地に深くアースし、天と地のあいだでエネルギーを循環させながら、ポジティブに生きる安定したパワーを自らの中に呼び覚ましてくれる。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年10月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年11月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.