星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTLATIONS BY HIROSHI KATO

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

基本的性質
牡牛座は土の星座に属し、愛と美を司る金星を守護星にもちます。美しいものを好む、感覚派です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは富と美の象徴「ジャスミン」。芸術的な才能、センシュアルな魅力、地に足のついた安定感のあるあなたを表しています。

画像3: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年10月

10月1日~31日の運勢

全体運
今月は、人から幸運がもたらされるビバーチェ(いきいきと活発)な運気です。なぜなら人間関係の部屋で木星、金星、水星が魅惑的な旋律を奏でるから。6日からは、金星が過去の人脈をリマインドする歌曲をうたいます。昔の友人に連絡をしたり、懐かしい集まりに参加してみましょう。欲しかった情報が手に入りそうです。25日の満月、変化に対する不安を手放すと、人生は常に新しいチャンスに満ちていることがわかるでしょう。

仕事・金運
今までに習得した知識や資格が活きてきます。特に交渉事は、戦略的に準備をすることで契約がスムースに運ぶでしょう。11日、金銭的な見積りが甘くなりがちなので、念入りなシミュレーション後に提案を。今月の交際費は惜しまずに使うと後からリターンがありそう。

健康運
食生活の乱れが体の不調を引き起こしそうなとき。食事日記をつけて意識的に栄養バランスをとってみて。ダイエットをスタートさせるなら、パーソナルトレーニングで集中的に。

愛情運
相手の嫌な部分が見えてきたり、生活習慣の違いが気になる時期です。自分の価値観を押し付けると気持ちが離れてしまうこともあるので注意して。マリッジブルーの人は不安を抱え込まずに、彼と話合うことで乗り越えて。新生活に向けた買い物で前向きなビジョンを。


今月のサポート・フレグランス
今月は『愛の挨拶』の調べが牡牛座と人をつなげます。再会の中で昔の痛みを思い出し、新しい関係性を築くのが難しいと感じるときはローズを。ローズはハートを痛みから開放し、人を愛し信じる力を高めます。

画像: オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー オー・トリプル『ローズ・ドゥ・ダマス』<75ml>¥17,500 オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー フリーダイヤル: 0120-09-1803 COURTESY OF OFFICINE UNIVERSELLE BULY

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー オー・トリプル『ローズ・ドゥ・ダマス』<75ml>¥17,500
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー
フリーダイヤル: 0120-09-1803
COURTESY OF OFFICINE UNIVERSELLE BULY

 ローズの花束にジンジャーとベチバーが爽やかなアクセントを添えて。肌そのものがほのかに香るようなおだやかさは、水性香水ならでは。薔薇の花そのもののエネルギーがハートに働きかけ、心の扉を開き、愛を受け入れる勇気を与えてくれそう。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年10月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年11月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.