星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

射手座(11/23~12/21生まれ)

基本的性質
射手座は火の星座で「幸運と発展の木星」を守護星にもちます。いつも明るく高みを目指す冒険家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、甘く気分を高揚させるマンダリン。楽観的でおおらかで、成長する過程を楽しみつつ、自由と冒険をこよなく愛するあなたを象徴します。

画像10: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年2月

2月1日~28日の運勢

全体運
星々の合唱団があなたの「知識と情報」のエリアに滞在する今月は、今後の可能性の引き出しを増やしていく時期。ただし、コミュニケーションミスを引き起こしやすいときなので、何ごとも丁寧に、正確さを心がけましょう。12日の新月、何かを失ったように見える状況は、実は新しいことがスタートしているサインです。思考をポジティブに保ちながら、興味があることをスタートさせてみましょう。

仕事・金運
周囲の人との何気ない雑談のなかに、運を切り開いていくヒントが散りばめられています。人との会話ではメモをとる、わからないことは後から調べるなど情報を活かすように心がけて。11日、宝くじなどの購入は近隣の売り場にツキあり。不要な本はインターネット売買を利用してみて。

健康運
頭を使いすぎて脳の疲れがたまっていそう。デバイスから離れる時間を確保して、軽めの運動やウォーキングを。ドライブや散歩はいつもと違うコースを選ぶと気分もリフレッシュ。

愛情運
馴れ親しんだ相手に対する甘えが出やすいときです。忙しいときでも感謝の気持ちを伝えたり、笑顔を心がけると、愛情運を上向きに。11日、言葉を選びすぎると誤解のもとになりそう。気持ちを率直に伝えることでうれしい結果があなたを待っているでしょう。

今月のアロマ
今月は軽やかなピッコロの音色が射手座を包みます。好奇心のスイッチをオンにすることで、ステップアップにつながるアイデアに恵まれるとき。でも、情報が過多になり過ぎて混乱しないように注意して。この時期には「バジル」のアロマをサポートに。集中力を高めるバジルのアロマは、散らかったアイデアを整理し、明晰な思考力を高めます。勉強や読書の時間に、ミストやルームコロンで部屋を薫らせてみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.