星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡羊座( 3/21~ 4/19生まれ)

基本的性質
牡羊座は火の星座で「情熱と闘争の火星」を守護星にもち、血気盛んでやんちゃな性質です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、熱く刺激に満ちたペッパー。恐れを知らない純粋さ、率先して人の先頭に立つ行動力、モチベーションが高く積極的なあなたを象徴します。

画像2: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年2月

2月1日~28日の運勢

全体運
今月は牡羊座の「仲間」と「友情」のエリアで水星が逆行をするため、周囲の人との連絡が停滞しやすく、つながりが切れてしまったように感じることが増えるかもしれせん。寂しいと感じたときは、遠慮せずに、ぜひ自分から連絡をとってみて。心に明るい響きが戻り、運気を上げていくことができるでしょう。12日の新月、先行きが見えないときこそ、自分が情熱を注げるものごとを道標にして、豊かな気持ちで過ごしましょう。

仕事・金運
将来の働き方についてさまざまな選択肢が増え、自分の中でも変わりたい願望が芽生えてくるとき。目標の年収を明確にすることで進むべき道が見えてきそう。7日、オンライントレードはリスクのない範囲で。20日、無理な投資額の追加は避けてよし。

健康運
定期的にスマホやパソコンから離れる時間をつくりましょう。音楽やアラームなどを利用してオンとオフに区切りをつける習慣を。疲れを感じたときは、蒸しタオルで目の周りを温めてリラックスして。

愛情運
さまざまなバックボーンをもつ人たちと交流することで、交際範囲が広がっていくとき。相手にとって心地よい距離感を保つように心がけると、穏やかな関係が築けそうです。13日、会話をするときは明るい声のトーンを心がけて。うれしい方向へ話が進展していくでしょう。

今月のアロマ
今月は軽やかなメロディを口ずさんでみましょう。重苦しいムードの中でも楽しいと思えることに出会えそう。この時期のサポートにはピリッとした「ブラックペッパー」のアロマを役立てて。スパイシーな香りが心身に活力をもたらし、持ち前の行動力をアップします。シトラスやフローラル系の香りに数滴ブレンドして香りを楽しんでみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.