星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

魚座(2/19~3/20生まれ)

基本的性質
魚座は水の星座で「夢と神秘の海王星」を守護星にもちます。感受性が強く、想像力に富む夢想家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、慈愛に満ちたバイオレット。繊細でロマンティックで人の気持ちに寄り添う優しさに満ちあふれ、見返りを求めず人を助けるあなたを象徴します。

画像13: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年2月

2月1日~28日の運勢

全体運
「潜在意識」のエリアで星々がピチカートをつま弾く今月は、心の奥に織り込まれていたものが次々と意識レベルに上がってきやすいとき。いつもとは違う自分の気持ちに戸惑うことが増えそうな一方で忘れていた宝物、大切な約束を思い出すなど、ラッキーなこともありそうです。日記をつけたりドリームマップを作るなどして心の整理を。12日の新月、次に描く夢は、あなたがより自分らしくいられる場所や機会、相手を選んで。

仕事・金運
周囲から頼まれごとが増えて焦りそう。押しの強い相手に巻き込まれがちな運気なので、自分の限界を超えないように気をつけて。10日、コミュニケーションミスが起こりやすいとき。報告や連絡はダブルチェックをしてもらうとよし。投資方法の勉強やリサーチは吉。

健康運
ダイエットや美容に集中すると効果大。かかとやひじなど、目につきにくい部分のメンテナンスは運気をアップ。お気に入りのバスソルトやキャンドルでお風呂タイムの充実を。

愛情運
気持ちのすれ違いが起こりやすい時期。言ったつもり、伝えたつもりで相手を責めないように気をつけて。10日、感情にまかせて不用意な言葉を発すると、相手から反撃されてしまうので注意して。ひとりの時間を充実させて心に余裕を作ると優しくなれそう。

今月のアロマ
今月はエモーショナルなバイブレーションが魚座の心を包みます。心を落ち着ける時間を増やすことでポジティブなひらめきを得られるとき。この時期のサポートには「ラベンダー」のアロマを。神経を穏やかにととのえるラベンダーの香りは、不安定な気分を落ち着け、ニュートラルな状態へ回復させます。お風呂やマッサージのときに使ってみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.