星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

双子座(5/21~6/21生まれ)

基本的性質
双子座は風の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。知的で聡明、多才なメッセンジャーです。そんなあなたのフレンドリー・プランツはクールで刺激的なペパーミント。コミュニケーション上手で頭の回転が早く、いつも新しい情報にオープンなあなたを象徴します。

画像4: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年2月

2月1日~28日の運勢

全体運
「ステップアップ」のエリアに星々が集中する今月は、学びのフィールドを広げることで、次の目標につながる出会いがあるとき。苦手意識を捨てて、自分を信じ続ける気持ちを持つことで、新たな人生のスタートラインに立てるでしょう。新しいことにチャレンジすると、星々のバックアップを受けられそうです。12日の新月、数年後にあなたが到達したいゴールを設定して。小さな第一歩を踏み出してみましょう。

仕事・金運
将来の可能性を客観的に見つめ直す時期。今までやってきたことを究め、その道のスペシャリストを目指すのか、新たなフィールドに挑戦するのか、今が分岐点になりそう。11日、キャリアアップにつながる資格取得や専門的な学びに対する出費は捻出してよし。

健康運
疲れが腰痛や坐骨神経痛などに出そう。腰回りのストレッチや、長めの半身浴などを心がけてみて。気分転換にはオンライン上のバーチャルトリップで海外旅行気分を楽しんで。

愛情運
同志的な友人や師匠の存在があなたの精神的な支えになるとき。共同プロジェクトや作業などには積極的に参加して。あなた自身の成長につながる良い刺激をもらえそう。25日、心の中に秘めた思いを率直に伝えましょう。そのほうが相手の心をぐっと動かせるはず。

今月のアロマ
今月は、晴れやかな音色が双子座に鳴り響きます。周囲の状況に惑わされず、自分の理想を追い求めることで、運気がアップするとき。この時期は「ベルガモット」のアロマをお守りに。みずみずしいベルガモットの香りは、気分のバランスを整え、自分の軸を保つことをサポート。今後のプランを立てたり勉強するとき、ディフューザーなどで部屋に薫らせてみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.