星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

基本的性質
水瓶座は風の星座で「友情と革命の天王星」を守護星にもちます。友愛精神にあふれ、ユニークで斬新なものを好む自由人です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、直感力と知性を高める作用のあるユーカリ。革新的で、グローバルな視点をもち、自分の個性を尊重することができるあなたを象徴します。

画像12: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2021年2月

2月1日~28日の運勢

全体運
今月は、うまく行かないことがあってもゆったりと構えてスローペースを心がけましょう。この時期にメイクや髪型を変える、ダイエットに挑戦するなど、自分を磨くことに時間を使うと新たなチャンスを呼び込むことができそうです。状況はまもなくあなたに有利な方向へ展開していきます。12日の新月、すべては必要なタイミングで起こると信じましょう。時が満ちたとき、堂々と力を発揮している姿をイメージし続けて。

仕事・金運
水星があなたの頭上で逆行する今月は、コミュニケーションミスに注意が必要です。10日、周囲の人との認識の違いが思わぬ問題を引き起こしそう。情報共有をまめにして。18日、苦手なことにも挑戦すると収入アップの道が開けそう。お財布の整理、新調は金運アップに。

健康運
気持ちを明るくするものに囲まれるとバイタリティが高まります。部屋に太陽の光を取りこむ、フレッシュな果物を食べる、ワードローブに春色を増やすなどで気分を上げて。

愛情運
自分にも相手にも優しくなることが大切です。誰かとうまく行かないとき、深刻にとらえ過ぎないで。今は結論を急がないほうが良い時期。お互いに振り返る時間が縁をつなげます。11日、あなたに一番似合う色をまとって人に会ってみて。うれしいことが起こりそう。

今月のアロマ
今月は重厚感のあるメロディラインが水瓶座を包み込みます。停滞感を感じやすいときですが、焦らずにゆったりと構えることで、後から結果がついてきます。この時期は「ユズ」のアロマをサポート役に。みずみずしいユズの香りは、気持ちを明るく引き上げます。天然塩に数滴混ぜて、お風呂に入れてみて。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.