星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング! 

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

射手座(11/23~12/21生まれ)

基本的性質
射手座は火の星座で「幸運と発展の木星」を守護星にもちます。いつも明るく高みを目指す冒険家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、甘く気分を高揚させるマンダリン。楽観的でおおらかで、成長する過程を楽しみつつ、自由と冒険をこよなく愛するあなたを象徴します。

画像10: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
収入と共有の部屋で星々が緊張感のあるストリングスを奏でる今月は、自分の才能や価値、お金を得る方法などに新しいチャレンジが訪れるとき。3日の新月は、あなたが築き上げてきたものが特定の組織やグループでの“共有資産”へとメタモルフォーズ(変化)していくターニングポイント。17日の満月、今までのスタイルを手放すことで、あなたの奏でるメロディーを求める聴衆でいっぱいのコンサートが始まるでしょう。

仕事・金運
大きなプロジェクトに参加できるチャンスが訪れます。9日、会話の弾みでコンフィデンシャルな情報をうっかり外部に漏らさないように注意して。19日からは資金繰りなどで詰めの甘さが指摘されるときなので注意を。25日、解決策を提示できれば名誉挽回のチャンス。

健康運
良好ですが、疲れをためると月経前の不定愁訴が強くなりそう。心身のバランスを整えるゼラニウムのアロマオイルをお風呂に一滴いれると効果的。休日は温泉、岩盤浴で体を温めて。

愛情運
パートナーとの価値観の違いにストレスが溜まりやすいとき。相手をコントロールしようとすると逆効果。特に21日、金銭的なことは後から根深い問題になりそう。面倒な話を避けず、このタイミングで修復を。仲直りには相手の好きなワインやスイーツを用意して。


今月のサポート・フレグランス
今月は古い習慣やこだわりから自分を開放することが射手座を幸運へ導きます。より大きな豊かさの循環に入る手助けをしてくれるのは、「コリアンダー」の香り。物事に秘められた意味や謎を解き明かし、知恵と勇気で価値のあるものに変換していくことをサポートします。

画像: リキッドイマジネ「ボーテ デュ ディアーブル オードパルファム」<100ml>¥35,000 ドゥーブルアッシュ TEL.03(6427)2369 COURTESY OF LIQUIDES IMAGINAIRES

リキッドイマジネ「ボーテ デュ ディアーブル オードパルファム」<100ml>¥35,000
ドゥーブルアッシュ
TEL.03(6427)2369
COURTESY OF LIQUIDES IMAGINAIRES

 悪魔の誘惑を思わせるような、センシュアルな大人の香り。コリアンダーやイランイランといったエキゾチックな香りのメロディーに、ジンアコードやアブサンアコードがうっとりと共鳴し、めくるめく陶酔の世界へと誘う。心を掻き乱すような唯一無二の香りが本能を刺激し、自分の殻をやぶり、次なる高みへ挑む勇気を与えてくれる。

 

This article is a sponsored article by
''.