星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング! 

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

山羊座(12/22~1/19生まれ)

基本的性質
山羊座は土の星座で「忍耐と構築の土星」を守護星にもちます。真面目で忍耐強く、結果を残す努力家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、気づきと成熟のサンダルウッド。計画的で管理能力に優れ、責任感も強く社会性があり、プロフェッショナルな意識の高いあなたを象徴します。

画像11: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
人間関係が次のステージに切り替わる時期。特定の人や組織とコミットメントすることで、自分の能力を発揮していくチャンスに恵まれます。3日の新月、より価値のある関係性を選択することで、自分の居場所を得ることができるはず。だれかとの別れに心がビブラートに震えても、17日の満月、振り向かずに進むあなたを月の明かりが優しく包み込むでしょう。

仕事・金運
2日、組織の中で重要なポジションに抜擢されたり、早急な案件を任されるなど、忙しくなりそうです。8日以降、過去のしがらみに閉塞感を感じたら、思い切って大胆な提案を。家族のライフステージに合わせた保険や、老後の資産運用の情報はこの時期に見直すと吉。

健康運
公私ともに社交が活発になり気疲れしやすくなりそうです。会社帰りの寄り道、ナイトシネマなどで一人気ままな時間を楽しんで。岩塩入りの半身浴で汗をかいてリフレッシュを。

愛情運
うれしい方向に変化が訪れるとき。3日、二人にとって大切なことをスタートさせるとスムーズに話が運びそう。19日以降、忘れていた約束を果たす、お礼を言うといったことに心を尽くすと大切な人との縁が深まります。21日、相手に対して疑心暗鬼になったときは、部屋に白い花を飾って気分をリセットして。


今月のサポート・フレグランス
今月、人の優しさを信じる気持ちが山羊座を次のステージへと導きます。素直な気持ちを言葉にできなかったり、ユーモアに欠けてしまうときは「ウィステリア」を。ウィステリアの香りは心を窮屈にしている緊張感をほぐし、ありのままの自分が世界と気持ちよく調和することをサポートします。

画像: ランバン「エクラ・ドゥ・アルページュ ヘアミスト」<30ml>¥4,500(限定発売) ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

ランバン「エクラ・ドゥ・アルページュ ヘアミスト」<30ml>¥4,500(限定発売)
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 透明感と幸福感に満ちたバイブレーションを放つランバンの香水「エクラ ドゥ アルページュ オード パルファム」のヘアミスト。髪全体にさっとスプレレーするだけで、ウィステリアを含むフレッシュモダンフローラルの香りが、一日中美しい余韻を残す。花束のような香りのヴェールがナーバスな気分を和らげ、素直な気持ちを思い出させてくれる。

 

This article is a sponsored article by
''.