星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング! 

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

蟹座(6/22~7/22生まれ)

基本的性質
蟹座は水の星座で「感情と母性の月」を守護星にもちます。面倒見がよく、感受性豊かでロマンチスト。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、癒しと鎮静の作用をもつカモミール。想像力が豊かで思いやりがあり、人々と家族のような絆を作ることができるあなたを象徴します。

画像5: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
天空の頂点に達した太陽が、新しいサイクルを迎える蟹座を祝福のアリアで包んでいます。3日の新月、新しい一年の目標や誓いを立ててみましょう。11日の太陽、月、海王星が奏でる『花のワルツ』は、未来に愛や喜びを描くビジョンをもたらします。自分の大切なものを否定されることがあっても17日の満月、堂々と主張する強さを持つことで、自分を尊重する生き方へターンアウトしていけるでしょう。

仕事・金運
収入面に活発な動きが出るとき。金運にも恵まれるので、収益の戦略を練り直してみましょう。特に過去に流出してしまったクライアントを呼び戻す企画には宣伝費をかけて吉。うまくいけば25日、自分の収入につながり、28日以降は、社内のプロジェクトに発展する可能性あり。

健康運
良好です。外食やリッチな食事が増えたときは、ダンス系のエクササイズで脂肪の燃焼を。定期検診は早めに。日々の体調管理にはおしゃれなデザインのスマートウォッチを役立てて。

愛情運
あなたに注目が集まるとき。好意を寄せられることも増えるので、人が集まる場所へ気軽に出かけてみましょう。一方、自分の好きなことにお金を散財していると、17日、21日頃、パートナーとの間に亀裂が走りそうなので注意。夏休みは船旅や川下りなどをチェックしてみて。


今月のサポート・フレグランス
今月は金星の高雅なバイブレーションが蟹座を包みます。新しいサイクルの始まりを華やかな気分で盛り上げるのは「ジャスミン」。ジャスミンの香りは自分に対する信頼感を高め、魅力を惜しみなく発揮することをサポートします。

画像: エトロ「ルームディフューザー セット アフロディテ」<500ml>¥22,000 インターモード川辺 フレグランス本部 フリーダイヤル:0120-000-599 COURTESY OF ETRO

エトロ「ルームディフューザー セット アフロディテ」<500ml>¥22,000
インターモード川辺 フレグランス本部
フリーダイヤル:0120-000-599
COURTESY OF ETRO

 ギリシャ神話に出てくる女神、「アフロディテ」の名を冠したルームディフューザー。エレガントなジャスミンを主役に、明るいタンジェリンやピーチフラワー、ローズのハーモニーが空間を満たす。鮮やかなエトロのファブリックでつくられたハンドメイロのボトルは、お部屋のアクセントやホームパーティの演出にもぴったりの麗しさ。華やかな香りと色の波動が、この時期の運気をさらに後押ししてくれそう。

 

This article is a sponsored article by
''.