星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング! 

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡羊座( 3/21~ 4/19生まれ)

基本的性質
牡羊座は火の星座で「情熱と闘争の火星」を守護星にもち、血気盛んでやんちゃな性質です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、熱く刺激に満ちたペッパー。恐れを知らない純粋さ、率先して人の先頭に立つ行動力、モチベーションが高く積極的なあなたを象徴します。

画像2: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
2日、火星が自己表現のエリアにステップイン、牡羊座とアップテンポなグルーブを放ちます。趣味と遊びに忙しくなりそうですが、今月は自分が落ち着ける居場所を整えることで運気があがるとき。部屋の掃除、断捨離は、3日の新月にスタートさせてみて。引き出しの中に眠っていた宝物に出会えそう。それは17日の満月の頃、収入やライフワークにつながる新たなマイブームになっていくでしょう。

仕事・金運
過去の挫折や失敗を今後の成長の糧にしていくタイミング。いつもスピーディーに行動できるあなたも今月は一旦立ち止まり、過去を清算することで、次に進むべき方向性が明確になってきます。今月は全般的に散財傾向。12日、投資関連の突発的なアクシデントに注意。

健康運
内面を整えることでバイタリティーが得られます。自宅でくつろげるような音楽、香りなどのアイテムを取り入れて。潜在意識を浄化するセラピーや瞑想もこの時期はおすすめ。

愛情運
家族や親しい友人との愛情運が高まるとき。昔の写真を一緒に整理したり、思い出を語るような時間は心のつながりを再確認できる機会になるでしょう。9日、デートや遊びの約束のダブルブッキングに注意。キャンセルになってしまった相手には早めにフォローの連絡を。


今月のサポート・フレグランス
今月はアレグロビバーチェ(生き生きと快活)なリズムが、牡羊座の行動力ややる気をアップさせます。一方で過去に棚上げしていたことを片付ける課題も。そんなときは、「パチュリ」を役立てて。パチュリの香りは、面倒な作業に手を抜かず最後までやり遂げる忍耐強さをサポートします。

画像: オリス パフューマリー「フィエール フレグランス ポゴステモン」<50ml>¥14,000 オリス パフューマリー ジャパン TEL.03(6455)4367 COURTESY OF ORRIS PERFUMERY

オリス パフューマリー「フィエール フレグランス ポゴステモン」<50ml>¥14,000
オリス パフューマリー ジャパン
TEL.03(6455)4367
COURTESY OF ORRIS PERFUMERY

 バニラやカカオ、トンカビーンなどの絶妙な甘さに、高品質なインドネシア産パチュリの香りの優雅なハーモニー。温かみの中にどこか自然の埃っぽさをも感じる、心やすらぐフレグランス。慌ただしい日々の中で地に足をつけて、目の前の課題に向き合うための一助に。

 

This article is a sponsored article by
''.